5PwspC9P2e6Z20220609kv




8. 2022/06/09(木) 18:12:56.66
殺人鬼を限定キャラにするのはモンストが初!

17. 2022/06/09(木) 18:15:57.02
>>8
コラボキャラほぼ全員人殺しな件🥺

9. 2022/06/09(木) 18:13:16.79
ジャックザリッパーが闇轟にハマると仮定したら
貫通ワープブロック
反射地雷減速
ここが怪しい
ただ前者は石田、後者は晴明いるから代用は一応可能

さらに6月α、超獣、モンソニも光属性で闇轟ハマる可能性ある
だからここはスルー推奨

13. 2022/06/09(木) 18:14:39.34
>>9
反射地雷減速だろうな
コネクト無し安倍の方が強そうだけど

51. 2022/06/09(木) 18:23:44.85
>>9
メタα、ニューαもいるしな
キャラ数的にリッパーはハマりうるがまぁいらなそう

66. 2022/06/09(木) 18:27:15.48
>>9
転送壁も闇轟の筆頭ギミックだしな
リッパー転送壁なら引いたかも

100. 2022/06/09(木) 18:31:02.60
>>9
石田いないワイはどうすれば?メタαもいない

11. 2022/06/09(木) 18:14:03.22
激獣光属性
ブライダルα光属性キャラ
超獣光限定
モンソニ光限定
フラパ発表コラボ

フラパは闇轟絶で、タイムシフトモン日
この4つのガチャから最適がでる可能性大
おまえらは耐えれるか?このガチャラッシュ
4垢勢といえども初回闇轟運極には複数体確保必須だ

15. 2022/06/09(木) 18:15:19.36
>>11
耐えられないからモンスト解脱するわ

43. 2022/06/09(木) 18:22:32.31
>>11
がちできつい
全部はさすがに引けんわ




62. 2022/06/09(木) 18:26:20.06
>>11
これついてけるやついんの?YouTuberか金持ちしか無理だろもはや

78. 2022/06/09(木) 18:28:29.19
>>11
フラパまで耐えるぞ!👷

109. 2022/06/09(木) 18:32:03.29
>>11
1体ならまだしも複数体はきちい
4垢だが
まじで悩んでるわどういう戦略とるか

117. 2022/06/09(木) 18:33:08.90
>>11
モンストの本気に震える
これは歓喜の震えだ😎

125. 2022/06/09(木) 18:35:01.04
>>11
ガチやばい
1個につき3万投入としたら15万かかるんだがwww
配布あるしそれでも10万は必要

14. 2022/06/09(木) 18:15:15.63
たしかに、まだブライダルαと超獣限定が残ってるよな
これは孔明の罠だよな

41. 2022/06/09(木) 18:22:08.04
ジャックザリッパーは罠

44. 2022/06/09(木) 18:22:40.25
リッパーは刺さってもあとから引けるからまだ優しい方

64. 2022/06/09(木) 18:26:51.72
ジャックザリッパーだけは引いとけよ😎

114. 2022/06/09(木) 18:32:38.62
闇轟は分身弾でワンパンできる雑魚とか出そうだな
高威力属性友情は壊れてるわ

121. 2022/06/09(木) 18:33:34.85
そもそもアンフェア超えの壊れじゃなきゃ闇轟回る必要ないやろ

131. 2022/06/09(木) 18:36:13.71
>>121
逆にアンフェア超え出さない理由もないよね

672. 2022/06/09(木) 19:44:09.77
ジャックはまあ今の限定と比べたら普通だなぁ
えびす級のインパクトはない

668. 2022/06/09(木) 19:43:25.03
闇轟にでも刺さらないと魅力0だな

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら