D9a8uEvA20220519_1g




652. 2022/05/30(月) 18:38:05.63
トーナメントめちゃくちゃいいなこれ
サクッと終わって報酬も悪くない

こういうのでいいんだよ

657. 2022/05/30(月) 18:39:13.09
ケテルに苦戦してる奴が多いしトーナメントは改悪だろ。

664. 2022/05/30(月) 18:41:02.97
毎月アンフェアとかクシャーンティやりたくないんだが

670. 2022/05/30(月) 18:41:44.49
トーナメントめちゃくちゃいいて今はな?
後から轟絶がくるんだぜ?
ハッキリいって禁忌よりダルくなるぞ

673. 2022/05/30(月) 18:42:34.64
>>670
お前みたいな雑魚と一緒にすなw
お助けアイテム解禁してるのしか来ないから負けるわけが無い

682. 2022/05/30(月) 18:44:02.38
>>673
轟絶にお助け?

854. 2022/05/30(月) 19:31:29.02
>>682
轟絶にお助けあるの知らないの?😅
シュリンガーラのダメージウォール1ダメとか…

674. 2022/05/30(月) 18:42:44.27
初回からコキュートスとかウザいわ

675. 2022/05/30(月) 18:43:13.64
>>674
どこがムズいの?www

681. 2022/05/30(月) 18:43:56.24
>>675
ムズいというよりダルくね?
あんなのと戦うなら韋駄天廻の方がマシだわ

677. 2022/05/30(月) 18:43:34.20
バリ簡単やん

678. 2022/05/30(月) 18:43:43.75
轟絶とかお前らみんな運極だろ?
運極にするくらい周回すれば嫌でも慣れるし棄権してくる可能性も高いだろ

683. 2022/05/30(月) 18:44:39.15
来月辺りからヘルヘイムとかも来るんだろ?

688. 2022/05/30(月) 18:45:23.00
ドゥームがコキュートスに勝ってるトーナメントにして欲しかった

689. 2022/05/30(月) 18:45:24.28
韋駄天廻はちょぅと死にそうになったわ
反撃あれほど痛いとは思わんかった

690. 2022/05/30(月) 18:45:48.54
さすがに爆絶は楽勝だろ
メダルアイテムあるし
紋章なしゲヘナが少し気になる

693. 2022/05/30(月) 18:46:19.20
ガロンはやりたくない

694. 2022/05/30(月) 18:46:44.77
俺のトーナメントはケテルは大黒天に負けたしコキュートスもドゥームに負けた




695. 2022/05/30(月) 18:47:06.99
コキュートスはワンパン出来なかった時がマジでダルい

697. 2022/05/30(月) 18:47:59.89
>>695
いまだにラスゲの正しい立ち回りがわからん

714. 2022/05/30(月) 18:52:43.92
>>697
岩壊さないように立ち回る
それだけ

759. 2022/05/30(月) 19:03:24.98
>>697
ギリギリまで岩残してればどっからでも防御ダウンルートとれる

709. 2022/05/30(月) 18:51:42.51
木の轟絶は何が来ても萎える

722. 2022/05/30(月) 18:54:48.19
クリアなんか前提に語っても意味ないだろ
どれだけ快適に終わらせられるかが問題なんだよ

727. 2022/05/30(月) 18:56:01.43
簡単にクリア出来なくて難しいし何回もやるから時間かかるのかお前ら

735. 2022/05/30(月) 18:58:12.54
そもそも毎月轟絶が嫌
ただでさえ禁忌と被ってイライラするのに

739. 2022/05/30(月) 18:59:13.53
>>735
轟絶全員運極ならそんなこと言わないはずやが...

741. 2022/05/30(月) 18:59:52.88
>>739
運極にしててもやりたくないクエはあるだろ

743. 2022/05/30(月) 19:00:28.58
>>741
壊れてる轟絶しかねーだろ

748. 2022/05/30(月) 19:01:27.70
面倒なのアンフェアだけだしどうでもいい

765. 2022/05/30(月) 19:04:13.83
毎月轟絶て簡単そうに見えて毎月やってると流石に嫌になってくると思うぞ
玉楼の連中と違って優通効かん奴らばっかだし

767. 2022/05/30(月) 19:04:56.79
玉楼の奴らも運極にしてたけど毎月やる度ウンザリしてたぞ
特にマグメルとかさ

769. 2022/05/30(月) 19:05:33.16
まあ苦手なクエストが来たら俺は嫌だよ

780. 2022/05/30(月) 19:08:09.88
お前らって轟絶以前に天聖にボコボコにされてそう

798. 2022/05/30(月) 19:12:52.14
本戦初戦からアンフェアとかこの運営やりそう

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら