wgeaga20211105_2aa




108. 2022/05/29(日) 20:39:03.42
なぁ転送壁がネオ以外全員光に割り振られてる事実に気づいたやついる?


これ闇轟絶もしかするぞ...?

115. 2022/05/29(日) 20:40:18.86
>>108
おい!待ってたぞお前みたいなちゃんとモンストやってるやつよを!!

120. 2022/05/29(日) 20:41:26.01
>>108
いやないな
転送壁必須クエだすなら、今回のアプデで図鑑の絞り込み機能にアンチ転送壁を付け加えたはず

123. 2022/05/29(日) 20:42:00.12
>>120
別に3ヶ月後ぐらいだしその間にアプデなんて2回くらい来るぞ

728. 2022/05/29(日) 22:20:21.93
本部長が轟絶で活躍したのは以外だった
絶対活躍出来ないと思ってたのに

731. 2022/05/29(日) 22:21:02.67
>>728
リヴァイの代用に過ぎないけどな
オワ部長さんは

744. 2022/05/29(日) 22:22:40.84
ここで停滞者のMVPを見てみましょう
カウシー→えびす、浦原
アビニ→ネオ、黒江
サマ→ライダー、茨木
クシャ→ヴォーα、本部長、リヴァイ
結局コラボとαのオンパレード

749. 2022/05/29(日) 22:23:23.99
>>744
黒江って誰だよ😅




754. 2022/05/29(日) 22:24:24.81
クシャも典型的なコラボαゲーだった
まあコロンブスという救済キャラいたけど

762. 2022/05/29(日) 22:26:17.40
>>754
上手い人はコロンブス
ヘタクソは火力落ちるけど友情通るヴォーパルなだけでヴォーパルは全然最適じゃない

768. 2022/05/29(日) 22:27:12.23
>>762
友情で適当にやり過ごせるのもよくね?

779. 2022/05/29(日) 22:28:27.62
>>768
高速で周回するんだからコロンブスで飛ばすのが普通なんだけど?

757. 2022/05/29(日) 22:25:05.10
サマは茨木強かったけどMVPは間違いなくライダー

758. 2022/05/29(日) 22:25:11.12
茨城とコロンブスが輝くって良いよね

761. 2022/05/29(日) 22:25:43.12
>>758
でもこれだけ?て感じだな

772. 2022/05/29(日) 22:27:24.03
そりゃ新イベ恒常なんて誰もオーブ使わなくなるしコラボと限定キャラ連発して稼ぐしかないわな

780. 2022/05/29(日) 22:28:36.34
>>772
そんなことしても例年通りにガチャ引くだけだから売上は全く変わらんという

825. 2022/05/29(日) 22:37:27.90
ガチャ追加がメインコンテンツだからな
次のガチャまで煽るそしてゴミ箱へ
の繰り返し

976. 2022/05/29(日) 22:57:11.96
結局クシャーは何が最適なんですかねー

984. 2022/05/29(日) 22:58:21.51
>>976
超戦型に出来るならコロンブス

それが無理ならヴォーアル

764. 2022/05/29(日) 22:26:29.07
カウシーで活躍出来る恒常キャラはまだですか?

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら