FTcACfkaMAA-omdのコピー




344. 2022/05/28(土) 00:19:02.06
聖徳太子いないから涅槃勝てる気しないんだが

362. 2022/05/28(土) 00:22:13.87
涅槃寂静所持率ってどんなもんかね?
聖徳太子出なかった奴は挑戦権すらなさそうだが

375. 2022/05/28(土) 00:24:19.27
>>362
28はロバートとかでもいけるけど涅槃のクエは聖徳太子じゃないとスピード面でマジでムズいからね

474. 2022/05/28(土) 00:51:03.67
Twitter見てるともうみんな涅槃寂静勝ってる感じだね
8割くらいのユーザーに行き渡ったか

476. 2022/05/28(土) 00:51:50.08
>>474
そうだよ

535. 2022/05/28(土) 01:02:50.63
涅槃寂静のウォールボムはランページとはいえコンプより威力低いのは悲しい

562. 2022/05/28(土) 01:08:14.74
涅槃って今どき獣神化じゃないゴミじゃん😵

689. 2022/05/28(土) 01:50:36.40
涅槃勝てそうだったのにSS角度ミスって負けたわ…ふざけんなよ…




763. 2022/05/28(土) 02:58:09.78
1/3おわた🥺

776. 2022/05/28(土) 03:20:05.92
>>763
きんも
社会の敗北者かつ人生捨てた廃人
アンフェア以下ウンエン以下なのに何のために人生捧げてやるんだか
勉強して資格取った方がいいだろ

777. 2022/05/28(土) 03:20:49.98
>>763
おバカっすね😊

783. 2022/05/28(土) 03:40:33.34
>>763
オーブやばw

764. 2022/05/28(土) 02:58:37.49
終わってから報告しろゴミ

765. 2022/05/28(土) 02:59:00.73
ゴミ集めご苦労さまですう

768. 2022/05/28(土) 03:09:26.61
EXは運極ミン実装されたらやるは

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら