keiba_yosouya




853. 2022/05/22(日) 00:53:31.12
今年属性限定もう既に3体出てるのか
あと2体は木と光かね

859. 2022/05/22(日) 00:55:23.33
光の限定が意図的なのか知らんが全然出ないからだいぶ控えてるな
超と激も次は光だし属性限定も光がまだでソロモンも控えてる
闇轟に向けてインフレする寸前か

862. 2022/05/22(日) 00:57:03.41
つーかやっぱ闇轟は最後に残したな
去年の時点でソロモン騒がれてたしここで外したらもう後がないけど

865. 2022/05/22(日) 00:59:40.30
>>862
え?豚ですら接待されなかった正月限定がなんだって?

866. 2022/05/22(日) 01:04:46.05
だからこそもう後がない
獣神化で外したらもうどうにもならねーだろ

868. 2022/05/22(日) 01:06:28.40
モンストは星7実装しないの?

872. 2022/05/22(日) 01:09:25.68
>>868
まあそろそろだろうな、特殊な進化形態で既存キャラ救済はしないけど

869. 2022/05/22(日) 01:06:54.86
今の光は乙骨とサンダルのすぐ下にアベルが来るほどの惨状ですよ

873. 2022/05/22(日) 01:10:10.26
光の獣神化てさ
ソロモン獣神化したらもう強くなる奴いなくね?

874. 2022/05/22(日) 01:12:53.19
>>873
光がってゆうかもうロクな獣神化候補残ってない

878. 2022/05/22(日) 01:13:46.30
>>874
鬼丸シリーズくらいしかもうないな、太子のせいで下手げに鬼丸も強くできないし

876. 2022/05/22(日) 01:13:00.24
>>873
そこに阿弥陀がいるじゃろ




879. 2022/05/22(日) 01:15:42.59
阿弥陀強くなる気がしねーわ

884. 2022/05/22(日) 01:24:18.06
フラパはワタツミとかカーメンとかどこ使組をまとめて獣神化かね

886. 2022/05/22(日) 01:25:19.10
>>884
ソロモンでしょ

887. 2022/05/22(日) 01:26:28.03
>>886
フラパって何体か獣神化なかった?

889. 2022/05/22(日) 01:30:51.87
今年で使い切れよ

888. 2022/05/22(日) 01:28:36.94
フラパ:旧激獣組+ラプラス
9周年:ソロモン DIVA 閻魔
年明け:アミダ まほろば
フラパ:天下五剣
10周年:カリバー 幕末 ハレルヤ オラゴン

これでちょうど限定獣神化が終わる

891. 2022/05/22(日) 01:34:39.65
カリバーまで今年で使いきって10周年はルシファー改で手抜きもアリ。

894. 2022/05/22(日) 01:37:07.97
フラパ獣神化は新春か天使だけだな

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら