full_upload




37. 2022/05/09(月) 13:43:44.74
やっぱりコラボ超究極は初日にクリアできるできないが肝だね
初日以外の奴は雑魚

196. 2022/05/09(月) 14:56:21.53
何度も言われてるけどコラボ超究極はやっぱり初日に勝った奴以外は下手ってよくわかるな

340. 2022/05/09(月) 15:23:41.89
>>196
クリアできたらまぁいんじゃね?
上手いとか下手とか抜きにして
モンストうまくても恥ずかしくて自慢できないよ

224. 2022/05/09(月) 15:02:43.88
初日勝てなかった下手くそがこんなにも多いのかとビビってる😨

344. 2022/05/09(月) 15:24:15.23
初日クリアこそ醍醐味よ
今河童でイキリ散らかしてる奴らも初日は負け続けて煽られまくって禿げ散らかしてたからな

357. 2022/05/09(月) 15:26:56.12
>>344
ミンビスケで追いつかれるたびに発狂してそう

422. 2022/05/09(月) 15:35:58.55
初日に勝てなくてキレまくってたやつは無駄に寿命縮めたな

513. 2022/05/09(月) 15:47:01.65
正解はカッパ(初日惨敗組)

530. 2022/05/09(月) 15:49:43.89
初日勝てなかった河童おバカ多すぎん?
なんで下手くそのくせにイキってんの?

536. 2022/05/09(月) 15:50:47.45
初日に勝てなかったカッパおバカ「初日に勝てなかったカッパおバカ多すぎん?」

550. 2022/05/09(月) 15:52:16.99
今回初日クリア報告多かったような
一部キレ散らかしてたやついたけど




595. 2022/05/09(月) 15:59:59.66
河童おバカが初日クリア組にマウントとろうとしてるのは草

604. 2022/05/09(月) 16:00:59.75
>>595
そりゃ「初日にクリアしました」って表示出るわけでもないからな
勝ったか負けたかそれだけ

608. 2022/05/09(月) 16:01:45.41
>>595
お前のジンと河童産ジンは何が違うんだ🤔

611. 2022/05/09(月) 16:02:29.61
>>608
河童を否定してるわけじゃないよ
河童使わないと勝てない奴を下手だって言ってるだけ

613. 2022/05/09(月) 16:02:37.53
>>608
毛量が全然違う

615. 2022/05/09(月) 16:02:41.15
>>595
マウントっていうか馬鹿にしてるだけなんだよな
お前らが必死こいてクリアしたやつ適当に突破してすまんなwっていう

652. 2022/05/09(月) 16:09:05.33
ジンは初日に普通にクリアしたけど真ベリアルはルビーで初日クリアしたから別に河童産の奴らを何とも思わんな
クエスト楽しむつもりもないし紋章付け替えたくなかったから初日に河童知ってたら自分も河童でやってたわ

661. 2022/05/09(月) 16:10:21.94
初日クリアなら河童でも別に問題ないんだよな
がみくんの動画見て河童でクリアしてる奴が雑魚ってこと

669. 2022/05/09(月) 16:11:23.02
>>661
今回は猿でもわかるように手順全部説明してたからな

663. 2022/05/09(月) 16:10:34.91
初日運極ジンには分かるように初日って入れといて欲しいな

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら