20210311_01_02




614. 2022/05/01(日) 16:53:56.75
乙骨や葉やユウマや安室煽りする人多いけどライダー1号煽り少ないのは何故なんだ?
コラボ時は馬鹿にされてたがコラボキャラで1番に轟絶や絶級をぶっ壊してると思うんだが
あまりライダー煽りする人いないのは何故?

619. 2022/05/01(日) 16:55:57.95
>>614
サマの初回~3降臨あたりまでは煽り凄かった
運極達成者が増えると煽りが効かなくなる、これは風雷αにも言えた傾向

617. 2022/05/01(日) 16:55:05.44
>>614
難関の28獄のコナミ先輩も煽られて良い性能。
解る奴には解る。

625. 2022/05/01(日) 16:57:48.10
>>614
コラボワンパンSSキャラは必ず確保しとけって
これ常識だから…
逆張りしろやキッズはそれがわからなかったらしいけど🤭

630. 2022/05/01(日) 16:59:28.53
>>625
しろのライダーいらんスね発言は忘れない

629. 2022/05/01(日) 16:58:38.97
>>614
単純に出番が来た時に煽りが効くから複数クエストで活躍するやつの方が目にする機会が多い
ライダーはクエストの重要度が高いところの貢献度がとてつもないけど、出番自体はクガとか葉に比べると少ない

621. 2022/05/01(日) 16:56:41.52
キャラ煽りだけはやめとけよ😎☝




627. 2022/05/01(日) 16:58:06.31
仮面ライダーとか全員持ってるからな
やっぱ乙骨っしょ

633. 2022/05/01(日) 17:00:04.58
忍田さん確保したけど接待いつくるの😠

640. 2022/05/01(日) 17:02:04.38
>>633
ライダーと同じならもう少し先

683. 2022/05/01(日) 17:13:26.53
お前らモンスト界のコラボ五皇もちろん持ってるよな?

690. 2022/05/01(日) 17:14:12.42
>>683
属性で揃えたんだろうけど、煉獄外して葉の方が良くね

746. 2022/05/01(日) 17:27:27.46
>>683
安室は?

747. 2022/05/01(日) 17:28:36.37
>>683
光だけ消去法なの草
コナンはレムにするか意見割れそう

698. 2022/05/01(日) 17:15:20.06
乙骨でボックス検索して0件のやつは救えねえ

689. 2022/05/01(日) 17:13:59.94
コナンほしいよぉぉぉお

694. 2022/05/01(日) 17:14:23.67
>>689
コナンはいいぞ
ピックアップに必ず引いとけよ😎

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら