m5XCtu4z20220330bb




250. 2022/04/02(土) 19:18:50.28
お前らキープガチャで当たる当たらんに関わらず欲しいキャラっているの?🙄
俺は現存するガチャ限どれもいらんからオーブが良かった

252. 2022/04/02(土) 19:19:33.06
>>250
オーブ貯められると課金に繋がらなくなるのでご理解ください🙏

253. 2022/04/02(土) 19:19:35.22
>>250
限定じゃいないな欲しいのは他は持ってない奴が出ればいいくらい

256. 2022/04/02(土) 19:19:46.34
僕が出たら僕をキープしてくれる?😳

257. 2022/04/02(土) 19:20:08.13
>>256
アビリティ教えて?

263. 2022/04/02(土) 19:21:59.93
>>257
反射の回復ELだけ😢

265. 2022/04/02(土) 19:22:21.35
>>263
優しいタイプなのね

258. 2022/04/02(土) 19:20:11.65
>>256
チェンジで🙅‍♂

259. 2022/04/02(土) 19:20:25.39
ネオとエビスと帰蝶きたらどれ選べばいいんだ😭😭

264. 2022/04/02(土) 19:22:07.47
>>259
でぇじょうぶだ😁
アイリスとかフリーズが出る呪いかけといてやる

261. 2022/04/02(土) 19:21:25.28
えびすアナスにゃんこポラリス帰蝶が出たら困るわ。




271. 2022/04/02(土) 19:23:39.09
確定ガチャ13回じゃダメなの😭
どうして一体だけなんだ😭😭

272. 2022/04/02(土) 19:24:05.06
>>271
ケチストだから😎

273. 2022/04/02(土) 19:24:29.64
>>271
毎日ワクワクさせて最終日で嫌な気持ちにさせる為です

281. 2022/04/02(土) 19:26:08.99
>>271
それだと運のいい人と悪い人との格差が酷くて萎える人出てくるだろ
少しは考えろよ

277. 2022/04/02(土) 19:25:02.52
>>271
モンシン「それは流石にやりすぎ」らしいぞ🥸

275. 2022/04/02(土) 19:24:35.22
引いたやつ13匹もらえるなら評価は変わってた

279. 2022/04/02(土) 19:25:15.88
お前ら13垢くらいあるだろどうせ13匹ゲットじゃんよかったな🤗

284. 2022/04/02(土) 19:27:04.04
これが13体なら本当に賞賛してたんか?

結局のところオーブ200個にしろって言ってたんじゃないか?😡

288. 2022/04/02(土) 19:27:44.38
>>284
そりゃそうだろゴミしかいないガチャからゴミよこすんだから

286. 2022/04/02(土) 19:27:24.19
13回引いて一体しかあげません🥺🤞

287. 2022/04/02(土) 19:27:36.85
しょうがねーな
初ゲ13体で妥協してやろう

291. 2022/04/02(土) 19:28:21.71
1体貰えるくらいなら13体初ゲの方がマシかな確かに

292. 2022/04/02(土) 19:28:40.26
冷静に考えると最高レアリティ確定ガチャを13回引けて好きなキャラ一体選べるとかめっちゃ優しいんだけどな

306. 2022/04/02(土) 19:32:24.21
>>292
その最高レアリティキャラの9割以上がどこつかの闇鍋なんだよ

294. 2022/04/02(土) 19:28:51.69
なんか強欲だなお前ら
ケチストなのは分かるけどちょっと引くわ

298. 2022/04/02(土) 19:29:31.71
>>294
どうせゴミしか出ないんだから初ゲットの方がマシだろ

301. 2022/04/02(土) 19:30:11.91
>>298
そうかもしれんけどお前らに嫌悪感抱くのは変わらんな

303. 2022/04/02(土) 19:31:28.27
>>301
普段課金してるのに何故そこまで言われなきゃならんのだ腑に落ちないね

312. 2022/04/02(土) 19:34:37.48
お前ら文句ばっかりだな
リアルでもネチネチ言ってて友達少なそう

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら