CsNRyBjv20191113_Hv




439. 2022/03/29(火) 00:28:38.87
なぁ
次のコラボ予想しないか?

みんなドシドシ書き込んでくれよな

446. 2022/03/29(火) 00:29:51.41
>>439
HUNTER×HUNTERがいいな~

452. 2022/03/29(火) 00:32:03.40
ハンターコラボ来たら十二支出るぞ

チードル絶対極めます🐩

460. 2022/03/29(火) 00:33:30.06
パズドラのハンターコラボどうだった?

462. 2022/03/29(火) 00:34:04.20
>>460
ゴミ

488. 2022/03/29(火) 00:44:08.12
コラボとかなんでもいいからいい加減超究極獣神化にしてくれよ

489. 2022/03/29(火) 00:44:48.12
メルエム贔屓許せねえよ

538. 2022/03/29(火) 01:13:22.56
なんで2年前超究極メルエム獣神化で出したくせにそれ以降のコラボキャラで獣神化させてくれなかったの?

544. 2022/03/29(火) 01:14:55.09
>>538
失敗したと判断したんだろ




552. 2022/03/29(火) 01:17:31.55
>>538
せめて神化にして英雄の証1個くらい欲しい😭
オーズはOOOなのにダブルエナサーなの酷い😢
神化にしてサブにエナサーLかM付けてちゃんとOOOにして欲しかった😥

567. 2022/03/29(火) 01:23:49.20
>>538
獣神化超究極無惨は映画最終決戦コラボで出します!

551. 2022/03/29(火) 01:17:22.06
言うてメルエム獣神化したけどあんまり使ってないんよな 

554. 2022/03/29(火) 01:19:03.27
>>551
水クエにディヴィジョンが出張ってくるせいやな
トレノバも人権時代は水クエで使われてたし

558. 2022/03/29(火) 01:21:24.38
>>554
無属性はこういう時に強いよな

566. 2022/03/29(火) 01:23:24.41
簡悔でメルエムは絶対嵌めたくないから重力飛行が出張れる水高難易度クエストは一生こんやろ

576. 2022/03/29(火) 01:27:32.30
>>566
戦型の書使えば超バラにできてしまうし種族キラーでは潰せないし属性倍率アップクエでは出番貰えないには確かだな

571. 2022/03/29(火) 01:25:02.47
>>566
友情はあれだけど殴りは一級品だしな

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら