スクリーンショット 2022-03-10 16.11.20




697. 2022/03/11(金) 01:31:54.35
炭治郎よわ

778. 2022/03/11(金) 01:57:04.22
炭治郎弱くはないだろうよ
どこで使うかわからんだけで

807. 2022/03/11(金) 02:02:30.02
>>778
普通に弱いだろw
友情は間違いなくゴミで
殴りも超バラ魔封じバイタルキラーだけ
そんなの今の時代ガチャキャラじゃ当たり前の性能
とてもじゃないが限定と名乗れるほどのレベルじゃない

785. 2022/03/11(金) 01:58:35.66
炭治郎はゴミやぞ

801. 2022/03/11(金) 02:00:39.70
炭治郎って元々友情キャラじゃねーし友情とかオマケやん

810. 2022/03/11(金) 02:02:44.88
>>801
一応初回ガロンでは強かったよ

805. 2022/03/11(金) 02:01:52.40
超バランスの魔封じとバイタルキラー持ちだぞ
友情なんて雑魚だっていいだろ

814. 2022/03/11(金) 02:03:19.12
>>805
今の炭治郎でもそれは変わらないけど
殴りに関してはマインが超マインになっただけだよね

822. 2022/03/11(金) 02:04:26.24
>>814
超マインはアンチアビであると同時に汎用火力補助でもある

817. 2022/03/11(金) 02:03:39.39
>>805
それが雑魚いって言うてるの
殴りキャラで火力上げる要素がそれだけってのは今の時代通用しないんだよ
降臨キャラレベルと言っても過言じゃない

831. 2022/03/11(金) 02:05:35.16
>>817
言うほど超バランスで魔封じバイタルキラー超マイン超えるキャラっているか?

806. 2022/03/11(金) 02:02:24.21
コトダマンの炭治郎は最強格だから許して😭
しかもあっちは属性チェンジもあるんだ🥲

811. 2022/03/11(金) 02:02:51.01
友情しか下げられてないんだから炭次郎つえーよ

815. 2022/03/11(金) 02:03:34.70
炭治郎の殴りはカタログスペック時点で強い




835. 2022/03/11(金) 02:06:09.03
炭治郎はSS次第だわ
SSぶっ壊れないとまじで誰も使わないだろ

836. 2022/03/11(金) 02:06:35.58
>>835
殴り強いのは確定してます

860. 2022/03/11(金) 02:09:50.07
>>836
しょぼいキラーの炭治郎で強かったらバサラとかどうなんねん

866. 2022/03/11(金) 02:10:26.55
>>860
バサラは友情も強いんだ😊

838. 2022/03/11(金) 02:06:41.51
炭治郎は強い💪

845. 2022/03/11(金) 02:07:48.42
炭治郎実装された当初から微妙だったのにマインが超になっただけで使われるわけねーだろ
追加された重力もせめて超にしてやれや

859. 2022/03/11(金) 02:09:41.35
炭次郎はクエストあれば強い

874. 2022/03/11(金) 02:12:31.02
炭次郎は無難に強い部類

900. 2022/03/11(金) 02:20:02.14
炭次郎は限定クラス

905. 2022/03/11(金) 02:21:17.85
>>900
減速壁付いてたらな

920. 2022/03/11(金) 02:24:44.23
炭はSSの追撃が直殴りだったら強いと思うよ
直殴りだったらね‥‥

973. 2022/03/11(金) 02:41:56.21
流石に炭治郎ワンパンSS貰えるだろ…
前回のワートリコラボも1弾2弾闇のワンパンキャラ被ってたし

981. 2022/03/11(金) 02:43:58.07
まぁ炭治郎がワンパンSS貰ってもアビ的にどこにも使わないんですけどね
エリミネーターも終わってるし

990. 2022/03/11(金) 02:45:43.02
炭治郎は転送壁貰って将来性に逃げた方が良かったな
今転送壁貰っても100%後続に潰されるってのは置いといて

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら