スクリーンショット 2022-03-03 16.05.05




105. 2022/03/03(木) 16:29:25.73
サマにはどっちのポラリスがはまるんだろうな

FM6gbcNagAEyMg6
FM6gLObaIAIjqeR

142. 2022/03/03(木) 16:33:08.16
サマは多分条件満たしたらめちゃくちゃダメージ入るやつだと思うの
裏3の獄みたいなそのターンだけのやつ
だからスピードのポラリスで動きまくってギミック解決しつつダメージ与えてくれって感じじゃないだろか

>>142
それだと1年生砲が最適性になりそうだからないだろ

>>152
あの友情コンボはヒット数でダメージ稼いでるからダメージ閾値でシャットダウンしたら詰む

211. 2022/03/03(木) 16:38:43.13
問題はサマの性能だよね?

220. 2022/03/03(木) 16:39:26.33
どうせサマが超究極適正なんでしょ

>>220
そういえば水轟絶キャラで重力対応のやつ未だにいないのか

233. 2022/03/03(木) 16:40:26.31
サマにカウシ行けるんかなあ
限定ストライクするなら反射ゲーにしてきそうではある

>>233
クエスト次第だね
ピンポイントで反射になればいいだけなら最適だし

>>258
ねーよバカ

240. 2022/03/03(木) 16:41:03.73
サマ様とかサブいタイトルの動画出そう

>>240
初回降臨周回お疲れサマ🤗
とかか

>>240
ありそうw
サマ様
宇宙
とかいうて




242. 2022/03/03(木) 16:41:10.41
サマの性能次第だな

257. 2022/03/03(木) 16:42:36.67
どうせ次の超究極封はサマ適正なんでしょ

289. 2022/03/03(木) 16:46:04.68
これはハジークフリートだな
サマ適正マイン減速確実じゃん

>>289
違うけど

327. 2022/03/03(木) 16:49:49.79
で、ポラリス引いた方がいいんか?

>>327
轟接サマ引換券と思えば安いだろ

337. 2022/03/03(木) 16:50:52.13
一度接待されたらポイされるのがほとんどなのに、ポラリスはサマ適正で27も適正で優遇されすぎだろ

356. 2022/03/03(木) 16:52:23.35
サマってダウトやノクターンみたいな強運枠になるかな
それともカルナやパラドクスみたいなどこつかのゴミか

563. 2022/03/03(木) 17:22:18.08
サマァ😭

910. 2022/03/03(木) 18:28:06.56
サマの性能次第だな
サマが雑魚なら周回しないし
ポラリスもいらねー

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら