ecda6021




503. 2022/02/19(土) 13:19:23.09
考えてみ?

ぺんぺんももしろもガチャの引き良すぎるんだわ

そりゃ引けば簡単に出るアカウントなんだから

引かないやつはアホに見えるだろうな

507. 2022/02/19(土) 13:20:06.86
>>503
ちくしょう😭

510. 2022/02/19(土) 13:20:43.85
>>503
死ぬ程ハマってる時多々あるけどシロはそもそも全然引かない金ないんじゃねとか思ってる

519. 2022/02/19(土) 13:22:19.76
>>510
課金しまくったら嫁さんに怒られてそう

540. 2022/02/19(土) 13:26:52.29
>>519
しろはモンストなんてたいした課金してないし
リネレボで1年で1000万課金したアカウント捨ててる時点で誤差みたいなもん

511. 2022/02/19(土) 13:20:44.16
>>503
言うほどか?

526. 2022/02/19(土) 13:23:50.66
>>503
毎回オーブ1500個で新限定2〜3体引いてるからな
明らかに引きがよすぎる

536. 2022/02/19(土) 13:26:08.75
>>526
それひきいいと言わなくね?

512. 2022/02/19(土) 13:21:02.54
しろはわかるけどペンはよく沼ってる

516. 2022/02/19(土) 13:21:39.30
しろさんには可愛い嫁がいるけどぺんさんは…😭




522. 2022/02/19(土) 13:23:07.25
死ぬほどガチャ沼ってたのはちょっと前までだろ

、ぺんぺん、しろ、特に宮坊はマジでここ数ヶ月ガチャの引きがやばい

524. 2022/02/19(土) 13:23:32.45
>>522
俺の方がいいけどコイツらより

529. 2022/02/19(土) 13:24:16.59
>>522
どちらかと言えば悪い方だぞ基本的にこの人らシロ以外

535. 2022/02/19(土) 13:25:34.54
しろはおかしいと思う

561. 2022/02/19(土) 13:30:52.27
しろはコトダマン課金を本格的にしてるからモンスト控えてるだけだろ
最近はもうコトダマンの方が金使ってる

567. 2022/02/19(土) 13:31:58.56
>>561
コトダマンって煉獄さんでもセルラン1位取れない死にかけやん
もう持たないやろアレ

570. 2022/02/19(土) 13:32:35.54
しろはコトダマン運営公認だし
しろガチャ開催するぐらいコトダマンの顔になってるからな

586. 2022/02/19(土) 13:35:24.10
しろと宮坊は多分一生ミクシィに面倒見てもらえると思う

607. 2022/02/19(土) 13:38:15.23
>>586
いやゲームあるうちだけだよw
ミクソ倒産しても終わりだし

611. 2022/02/19(土) 13:38:46.49
>>607
ミクシィアリーナの受付にいそう

520. 2022/02/19(土) 13:22:20.96
しろは今個人でやってるけどガチャの資金は自腹なんか?個人チャンネルの収益が本人に入ってるなら自腹なんだろうけど。会社からは出ないんか?

引用元:2ch.sc



関連コンテンツ





MMA

他の最新記事はこちら