komatta_woman2




436. 2022/02/10(木) 09:24:53.44
マジ悩み相談
包青天のわくわくの実が決まらんからアドバイス頼む
友撃は確定だとして残り二つ
砲台特化で即殺と兵名つけるか
殴りも加味して同撃同撃速つけて火力5000盛るか
マジで悩む
即殺同撃で丸く収めるか?

442. 2022/02/10(木) 09:27:53.98
>>436
厳選しても使わないから最初に出た特L食わしときゃいいんじゃない?

447. 2022/02/10(木) 09:29:06.67
>>436
現状、仮想敵のワンパンラインに届くとかないから
好きにすればいいと思うよ
そのうちワンパンラインに乗せないといけないようなクエストが出たら
ステッキなり厳選し直しなりやればいいだけだし

451. 2022/02/10(木) 09:30:38.15
>>447
じゃ友情即殺でとりあえず英雄無しでいいか?

460. 2022/02/10(木) 09:32:19.71
>>451
いいんじゃね
砲台でも反射だから汎用性低いし
結局、運営の接待待ちみたいなとこあるし

463. 2022/02/10(木) 09:32:57.96
>>460
で?持ってんの偉そうに講釈垂れてるけど

467. 2022/02/10(木) 09:33:59.81
>>463
持ってても持ってなくても理屈が通ってたらよくね?




473. 2022/02/10(木) 09:34:57.48
>>467
ダメだろ机上の空論っつーんだわそれ
絵に描いた餅
百聞は一見にしかず使った人の意見聞いてるのに持ってないならでしゃばんないで

477. 2022/02/10(木) 09:36:40.06
>>473
諸々のライン計算できるなら火力と倍率さえ分かれば入手前に既存クエスト適正か判断できますので😉
いちいち毎回引いて、無駄になるかもしれない厳選してからできるできない確認してるの🥺?

480. 2022/02/10(木) 09:37:35.81
>>477
そういう机上論聞いてないの実感を求めてんだわ持ってないなら会話に入ってこないで

483. 2022/02/10(木) 09:38:28.16
>>480
机上じゃなくて事実なんだけど😉
ダメージ閾値とかダメージボーダーとか理解できてないの🥺?

491. 2022/02/10(木) 09:39:54.45
>>483
これを理解してたら使ってみた動画の時点でいるかどうか99%わかるんよな、たまに隠し仕様とかあるけど

621. 2022/02/10(木) 10:12:13.45
>>473
フレンドのでも使えればいいやん
どうせ使わないキャラなんかでバチバチやっても仕方ないだろ

469. 2022/02/10(木) 09:34:13.53
>>463
メインはオーブスッカラカンで引けなかった
サブ3号が2体引いたよ

448. 2022/02/10(木) 09:30:02.08
ワンパンラインwwwオタクきめーwww

450. 2022/02/10(木) 09:30:35.93
>>448
これ理解してるかしてないかでモンストの上手い下手分かれるんよな

458. 2022/02/10(木) 09:32:03.61
キモオタのイキリポイント
ワンパンライン😁

466. 2022/02/10(木) 09:33:37.60
あかんのか?

470. 2022/02/10(木) 09:34:24.96
いかんでしょ

475. 2022/02/10(木) 09:35:53.19
ここの住人めっちゃキレるやんw

478. 2022/02/10(木) 09:36:53.47
>>475
モンストやってるとストレス溜まるからね
普段温厚な人でもヒステリックになる

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



MMA
他の最新記事はこちら