game_kakin_woman




798. 2022/02/04(金) 16:24:00.51
来年でモンストも10周年
アホな俺でも流石に考えるところがあるし
メープルストーリーズとLOLとDQ10とグラブルとモンストに全てを捧げたこの人生も終わりが近いんだなって最近生きてて感じるよ

811. 2022/02/04(金) 16:26:21.76
>>798
20年くらいずっとゲームしてんの?

814. 2022/02/04(金) 16:27:15.83
>>798

800. 2022/02/04(金) 16:24:23.93
4Qは黒字だろうけど、新年度からガクッと落ち込む可能性は高いわな。限定チキンレースなんて財布と心が持たん

803. 2022/02/04(金) 16:25:05.23
寿命を自分の手でどんどん縮めていくスタイルすこ

806. 2022/02/04(金) 16:25:46.38
>>803
縮めて稼ぐのがソシャゲだぞ😎

804. 2022/02/04(金) 16:25:33.81
ネオに1万、新年αに1万、乙骨に1万
今月3万も課金しちゃった
なおムネオα0乙骨1😢

807. 2022/02/04(金) 16:26:05.16
>>804
ミクソ「桁がひとつ足りんよキミィ」

809. 2022/02/04(金) 16:26:14.57
>>804
限度額までキャッシングしろよ😂

835. 2022/02/04(金) 16:31:06.37
>>804
ミクソ「あのさぁ、こっちはアリーナ建てるんだよ。わかってんの😩」

805. 2022/02/04(金) 16:25:35.09
もうここからは完全な焼畑だな




819. 2022/02/04(金) 16:28:15.90
これの寿命はどれくらいかね?1年持てば奇跡

https://youtu.be/79O9kjDclbU

836. 2022/02/04(金) 16:31:10.17
>>819
うーん、リリース前からすでに9回裏2アウトフルカウントって感じ

846. 2022/02/04(金) 16:33:36.01
限定が限定じゃなくなってるという皮肉

852. 2022/02/04(金) 16:34:47.24
>>846
頻度で見れば恒常の方が限定というね😅

848. 2022/02/04(金) 16:34:05.15
限定のフリしてる恒常レア

906. 2022/02/04(金) 16:42:51.09
真面目にモンスト以上に限定ラッシュがあるソシャゲってあるんけ

この際、あまり知られてないソシャゲでもいいけど🙄

914. 2022/02/04(金) 16:44:47.18
>>906
プリコネとモンストが無課金に優しいって言われてたけどなんか限定ラッシュやばいって聞いた

920. 2022/02/04(金) 16:45:57.11
溶けた氷の中にぃ~
お前らがいたら~
廃課金仕込みたいね~

CHA-LA HEAD-CHA-LA

限度額を超えてもへのへのかっぱ

CHA-LA HEAD-CHA-LA

笑顔ウルトラゼットで

リボ払いヤイヤイヤイヤーイ

スパーキーン!

922. 2022/02/04(金) 16:46:01.57
今どき天井ないのってモンストくらいなん?モンストしかしてねえから分からんわ

925. 2022/02/04(金) 16:46:43.91
>>922
プロスピとパズドラ
パズドラは交換あるけど

941. 2022/02/04(金) 16:48:59.16
>>925
セルラン上位勢だな

935. 2022/02/04(金) 16:48:24.25
猿が出るまで回してくれるから天井つけても運営にメリットないからしゃーない

994. 2022/02/04(金) 16:54:30.68
ユーザーに優しくしても
僕らが損をするだけになってしまう

953. 2022/02/04(金) 16:50:15.37
俺が今年のモンスト予想するわ

2月後半にアプデ 玉楼復活 UI改善 

フラパで擬似天井(パズドラの交換機能)

周年で獣神化改上方修正(コネクトスキル緩和)

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



MMA
他の最新記事はこちら