512599ce




82. 2022/01/26(水) 23:07:28.95
ぺんらじきたあああああああああああ

関連コンテンツ




98. 2022/01/26(水) 23:17:13.57
ぺんぺんってモンスト界の加藤純一みたいな存在なん?
批判的なコメントほとんどないよね

104. 2022/01/26(水) 23:20:31.67
>>98
獣神化ジークフリートの性能批判した時に叩かれたんじゃなかったか?
それ以来批判コメが怖くてモンスト批判できなくなったとかそうじゃないとか

関連コンテンツ




107. 2022/01/26(水) 23:21:10.23
言われてみれば獣神化のジークってクソゴミだな

114. 2022/01/26(水) 23:23:28.64
ぺんぺんは獣神化ジークの時に率直な感想を述べた動画出したら低評価アンチコメ攻撃されてその後M4入りしたから今のスタイルがある

116. 2022/01/26(水) 23:25:44.38
ジークとクーフーって元々ジークの方が当たりだったイメージあるんだけどな

125. 2022/01/26(水) 23:28:19.17
>>116
ジークはペンペンが叩いて炎上したなw




123. 2022/01/26(水) 23:28:05.09
現実はクーフーのが使われてしまった
秘海のリッシュ辺りまで使ってた人おるやろ

127. 2022/01/26(水) 23:30:02.08
クーフーはSS倍率高くて評価されてたな
直殴り正義時代だったし

135. 2022/01/26(水) 23:33:28.75
ちょうど俺が始めた時がジーククーフーギルガメのガチャの時だったわ
クーフーが出てなんだジークじゃねーのかよって少しがっかりした記憶が鮮明に残ってる

140. 2022/01/26(水) 23:36:17.32
クーフーのオールアンチ最初は馬鹿にされてたんだよな
24ターンだかで1回しかオールアンチにできんから意味ないとか言われてな
結果殴りの倍率がめちゃくちゃ高い優秀なSSだったわけだが

141. 2022/01/26(水) 23:36:30.14
初期の17獄でクーフーSSボス2ワンパンしてたの懐かしいんだ😭

144. 2022/01/26(水) 23:38:33.02
オールアンチSS=ゲイボルグと呼ばれていたな当初は

151. 2022/01/26(水) 23:46:44.94
ペンさん、モンパス会員推奨

164. 2022/01/26(水) 23:53:57.15
ぺんぺん、若い頃は断然豚骨ラーメン派だったが、現在は脂の許容量的に塩しょうゆラーメンが至高らしい

168. 2022/01/26(水) 23:55:21.94
ぺんぺん、焼き肉のカルビは2切れで充分らしい

170. 2022/01/26(水) 23:56:38.61
ぺんぺんラジオの実況とか誰得?

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら