254. 2022/01/12(水) 12:40:15.42
16日のスケジュールがスカスカなんだよなぁ コラボだろこれ

258. 2022/01/12(水) 12:40:38.90
>>254
あーこれはマジっぽいな

261. 2022/01/12(水) 12:41:10.12
>>254
確定やな

263. 2022/01/12(水) 12:41:20.49
>>254
そりゃ新イベも正月も銀魂も終わるんだから当たり前だろ
注目外してみバーーーーカ

283. 2022/01/12(水) 12:43:49.82
>>254
コラボだと最初3時間他とかぶらないようにするから新イベだな
19~22も21~0もアビニとかぶってる

259. 2022/01/12(水) 12:40:58.42
もう毎月ガチャ付きコラボだよ
なりふり構ってられんのですよ

260. 2022/01/12(水) 12:41:01.77
コラボストライク始まりそうだな

262. 2022/01/12(水) 12:41:15.57
まあ新イベよりかはいいんじゃない?

264. 2022/01/12(水) 12:41:37.71
エヴァ復刻した後にすぐコラボきたっけか

268. 2022/01/12(水) 12:42:05.84
>>264
来てないよ

273. 2022/01/12(水) 12:42:46.89
>>264
来てないけど前例ないからないってのはないから読めんな

269. 2022/01/12(水) 12:42:13.54
もうコラボと限定だけでいいよ
新イベで無駄なキャラ増やすからクエが追いつかなくなる




270. 2022/01/12(水) 12:42:28.89
💀ガチャ注意報⚠

271. 2022/01/12(水) 12:42:40.59
まぁ11月からコラボしてないからな スパン的には来てもいい頃

274. 2022/01/12(水) 12:42:48.49
コラボないだろうとは思うがある可能性は普通にある
前例だけで判断したら振袖ビナーだって本来実装される立ち位置じゃなかったしな

275. 2022/01/12(水) 12:42:48.92
新イベでしょ
一月末から2月中旬までコラボ

281. 2022/01/12(水) 12:43:39.50
1月にコラボ2発とかもう笑えないよモンスト
で2月にまたコラボと激追加だろ
必死すぎて草

286. 2022/01/12(水) 12:44:14.26
>>281
しかも復刻な😫

291. 2022/01/12(水) 12:45:25.23
>>281
そもそも今月限定も追加してるしな

299. 2022/01/12(水) 12:46:28.64
>>281
無課金に甘いゲームなのはもう終わらして欲しい
課金してるやつ馬鹿にされるのこのゲームくらいだし

302. 2022/01/12(水) 12:46:56.58
>>299
やってるやつ全員バカにされてるから安心しろ

311. 2022/01/12(水) 12:49:29.07
>>302
安心できない

300. 2022/01/12(水) 12:46:42.15
>>281
1月コラボ2月α
もしくはその逆
が予想らしいよ

408. 2022/01/12(水) 13:19:55.45
明日コラボ発表してオーブねえよと罵詈雑言が飛び交うの楽しみだなw
人権キャラも来てさらなる発狂がこのスレで起こればなお笑える

413. 2022/01/12(水) 13:21:32.17
>>408
モンストにそんな熱量残ってる奴らがいるならまだまだ大丈夫だな

409. 2022/01/12(水) 13:20:21.11
コラボはモンストの世界観壊すのがな

497. 2022/01/12(水) 13:35:17.86
>>409
ソシャゲに世界観を持ち出すなよゴミ

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら