5138




317. 2022/01/10(月) 17:49:38.67
withマルチゴミだらこれ 効率悪すぎ

705. 2022/01/10(月) 19:45:26.61
今日な、gamewithアプリのマルチ機能使って野良マルチしてたんだけどなんと モンスト歴8ヵ月@3とかいう名前のやつがアンフェアで入ってきたわけ
一年もモンストやってねぇ癖に轟絶キャラ しかも最強のアンフェア使うとかほんまに何様のつもりだよって思ったね
ムカつくし立場教えてやるためにそいつのターンだけ 俺自慢のレムスタンプグッジョブ連打して煽りまくってやったわ
モンスト3年やってるこっちは麻倉幹久使ってんのに新参がアンフェアとかクソだわ

711. 2022/01/10(月) 19:47:35.12
>>705
お前もうモンストやめろよ

715. 2022/01/10(月) 19:49:23.68
>>705
無レノバの長文ほど

無駄なものは無いね

718. 2022/01/10(月) 19:50:11.79
>>715
やめたれーいw

722. 2022/01/10(月) 19:51:03.39
>>715
たれやめw

719. 2022/01/10(月) 19:50:18.01
>>705
クソワロタwwwwwwwwwwww

708. 2022/01/10(月) 19:46:58.34
突然どうした?

712. 2022/01/10(月) 19:48:51.09
実際、初めてちょっとの奴がめちゃくちゃいい運極キャラ使ってるの見てるとめちゃくちゃムカついてたわ

716. 2022/01/10(月) 19:49:51.02
>>712
たけちょり叩いてそう

730. 2022/01/10(月) 19:52:22.88
>>712
こんなのに必死になってた自分にか?

747. 2022/01/10(月) 19:54:40.65
>>712
お前は現実でも負けてるよ
そういう奴らって絶対に「ネットorリアルの友達と協力して」運極作りしてるからね
だってそうでもないとおかしいでしょ、轟絶なんて新規がホイホイ勝てる難易度じゃない
期間限定のキャラだって必要になってくる

720. 2022/01/10(月) 19:50:33.28
モン日以外は野良ダウトがほぼ機能してないからアンフェア安定だわ

725. 2022/01/10(月) 19:51:20.20
トレノば最近見なくなったわ

734. 2022/01/10(月) 19:53:05.86
>>725
最強運枠で所持率低くて入手不可だからな
下位互換のアンフェアやダウトが増えるのも仕方ない

748. 2022/01/10(月) 19:54:44.42
>>734
無レノバが怒るだろうけど
これ正論よね🥺




728. 2022/01/10(月) 19:52:08.18
アンフェアも終わっちまったよな
トレノバのことバカにできんわ

737. 2022/01/10(月) 19:53:43.98
結局これよな
アンフェアがトレノバに勝ってる利点なんて誘発出来ることと貫通であることしかない

744. 2022/01/10(月) 19:54:35.71
トレノバは未だに話題に出るからコスパ良かったんだなあと思うわ
肥海2なんて誰も使わんじゃん
あのトレノバの肥海だぞ!将来性抜群!周回じゃああああってやってた奴がバカじゃん

757. 2022/01/10(月) 19:55:39.55
>>744
ひかい2やってたのは馬鹿だよ

750. 2022/01/10(月) 19:54:50.62
反射は使わんねぇ
ダルすぎ

755. 2022/01/10(月) 19:55:03.90
トレノバはひゅんひゅんひゅん!って感じで終わるけどアンフェアは演出遅すぎ
周回に向いてない

759. 2022/01/10(月) 19:55:43.67
撃ち漏らしまくるグロウスフィアはもういらんわ

761. 2022/01/10(月) 19:56:11.86
>>759
四隅に届かない雑魚友情

760. 2022/01/10(月) 19:56:09.70
野良ですら見なくなったもんなトレノバ

766. 2022/01/10(月) 19:56:54.33
無レノバが湧いて来るぞー

煽れ煽れー😎

772. 2022/01/10(月) 19:57:43.08
トレノバ復刻するまでモンスト断ちます!

774. 2022/01/10(月) 19:57:46.63
アンフェアの跳弾であっという間に殲滅してる間に何もないところをウロウロ回るグロウスフィア(笑)

784. 2022/01/10(月) 19:58:49.92
>>774
パワーのクソ雑魚弾とかwwww

787. 2022/01/10(月) 19:59:26.45
>>774
艦隊だとマジ殲滅できるからな跳弾

798. 2022/01/10(月) 20:01:20.93
>>787
弱すぎてできねーよw

778. 2022/01/10(月) 19:58:12.94
そもそもトレノバって何が評価されてたの?

776. 2022/01/10(月) 19:58:10.19
トレノバおバカって流石にネタだよな?

786. 2022/01/10(月) 19:59:21.61
トレノバぽぴぃ

810. 2022/01/10(月) 20:03:34.20
今更トレノバって笑
五条運極じゃない雑魚ですって言ってるようなんじゃん

818. 2022/01/10(月) 20:04:29.03
トレノバはまあ強いだろ
でも未だにトレノバでマルチ来るやつは「僕アンフェアもイグノーもクリアできません😭」って自白してるのうなもんだから見てて笑えるけど

825. 2022/01/10(月) 20:06:15.23
お前ら精神攻撃だけは得意だよな🤖

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら