animal_buta_shock




22: 2022/01/07(金) 16:40:27.99
改なしで上方修正の方が良くねぇか?絵柄が変わらないから新鮮味なくて面白くはないけど

36: 2022/01/07(金) 16:41:26.57
変なコネクソつけられるくらいなら上方でええよな

44: 2022/01/07(金) 16:42:08.61
銀魂上方修正ゴミなのに引く人いんのかね

51: 2022/01/07(金) 16:42:33.38
>>44
今更感の強いキャラだけど
新規勢は引くんじゃね?

49: 2022/01/07(金) 16:42:24.33
コネクソ条件が1番つまらん

79: 2022/01/07(金) 16:44:43.18
上方修正されてもSSが古すぎて使い物にならんわ

96: 2022/01/07(金) 16:45:24.56
上方修正誰が強くなったの?

104: 2022/01/07(金) 16:45:49.13
>>96
高杉

115: 2022/01/07(金) 16:46:19.29
>>96

あとゴミ

238: 2022/01/07(金) 16:53:46.07
上方修正とは

257: 2022/01/07(金) 16:55:26.25
キャラだけじゃなくて決算でも上方修正したいものですねミクシィさん




260: 2022/01/07(金) 16:55:33.47
今回も上方修正後使われるキャラいなさそうだな

264: 2022/01/07(金) 16:55:47.82
ヒカリですらラック100付いてるのに修正されないアグナムートのコネクソ

300: 2022/01/07(金) 16:58:38.81
上方修正は楽しいけど空いていた期間を思うとちょっと物足りないかな
次はシェヘラザードお願いね 

335: 2022/01/07(金) 17:00:12.49
>>300
獣神化改まで待たされるだけだべ
今回上方修正してるやつらってコラボのぞいたガチャ限は獣神化改しかいないし

356: 2022/01/07(金) 17:01:56.91
コネクソの合計ラック100以上もう標準搭載でいいよ

362: 2022/01/07(金) 17:02:16.00
早くノア上方修正してやれよ

421: 2022/01/07(金) 17:06:18.55
コネクソ修正するならまずはアグナだろ馬鹿ww

440: 2022/01/07(金) 17:07:26.13
>>421
530超えてるの3体しかいないヒカリですらラック100付いてるというのに…

431: 2022/01/07(金) 17:07:07.90
獣改はコネクソをまずなんとかすれよ

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら