382. 2021/12/20(月) 18:18:30.64
お前ら今オーブ何個ある?

383. 2021/12/20(月) 18:19:13.39
>>382
1250個

384. 2021/12/20(月) 18:19:22.92
>>382

386. 2021/12/20(月) 18:19:46.90
>>382
4個🤣

389. 2021/12/20(月) 18:20:07.40
>>382
970くらい
ちなα帰蝶はゲットした

390. 2021/12/20(月) 18:20:41.63
>>382
5000個

399. 2021/12/20(月) 18:25:38.32
>>382
300しかないわ
みんな持ちすぎ
なんでそんなに溜まるの?
αと激獣引いてないの?

402. 2021/12/20(月) 18:26:40.03
>>399
絆周回しとりゃんの?🤭

404. 2021/12/20(月) 18:27:37.28
>>402
キズナなんて溜めてる暇あんまりない
時間あるならやりたいけどきつい

418. 2021/12/20(月) 18:31:09.94
>>399
毎月の無料オーブはおおよそ300強(覇者が12月に2回開催されるため、1月のみ例外で300を下回りやすい)、4垢なら4倍😎📱📱📱📱で1200個は超える
君がもし単垢なら、君と僕との間には月々900個以上のオーブ格差がつくのさ😎

421. 2021/12/20(月) 18:32:15.14
>>418
まぁ最悪課金するからいいよ
予算は割とある

443. 2021/12/20(月) 18:38:39.56
>>421
すばらしい提案をしよう、お前も4垢にならないか👹?

4垢はいいぞ、運4周回もできてワクワクの実も被りなしでパーティを組める、かりもんがあるから多少の上振れ、下振れなら特に問題もない👹

ここまで生き残ってるストライカーが新春で爆死して引退するのは実に惜しい、だからもう一度言おう、お前も4垢にならないか👹?

479. 2021/12/20(月) 18:47:46.68
>>443
👹これ鬼とナマハゲ両方で変換されるの草生える
ナマハゲは一応神だぞw




393. 2021/12/20(月) 18:21:45.52
とりあえず今は新春(とクリスマスα)に意識向いてるから帰蝶引く人が増えるのは1月だろうな
激獣は後から引いてもデメリットないのが大きい

405. 2021/12/20(月) 18:27:37.55
>>393
今月は帰蝶とアナスタシア、帰蝶とえびすが0.6%で同時に狙えたけど、来月からはその3体がそれぞれ別日にピックアップして来るからな

409. 2021/12/20(月) 18:28:09.86
>>405
3体ピックアップはまたガチャが回るだろうな

394. 2021/12/20(月) 18:22:39.80
激獣は超獣より優遇されてる気がするわ
潰されることほとんど無いし

401. 2021/12/20(月) 18:26:23.67
新春(というか超獣)は初回のみ0.6%で2回目以降は0.4%だから最初に引けなかったら翌月以降も沼らされてその年のオーブを大量浪費させられるという恐怖😱

420. 2021/12/20(月) 18:32:03.78
>>401
👽「なんで超獣だけそうなんだろうね?」

431. 2021/12/20(月) 18:35:33.03
>>401
0.2%ごとき変わらんよ

458. 2021/12/20(月) 18:43:35.30
>>431
例えば、400連(オーブ2000個)を想定すると、0.6%なら90%のユーザーが最低1体の新春を入手して、0.4%なら80
%のユーザーが最低1体の新春を入手とおよそ10%の差ができる

425. 2021/12/20(月) 18:33:44.24
課金はやめとけ・・

427. 2021/12/20(月) 18:34:53.30
来年から課金超自粛だな
今年の流れ見て来年も同じようにしてたらきっと苦しい思いをする

436. 2021/12/20(月) 18:37:06.99
結局ガチャが楽しいからオーブ貯めるのが楽しいになるんだわ😂
そして爆死

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら