unnamed







みんなの反応


1. まとめーじぇんと。
この二人がいなかったらモンストしてないし、数々の伝説を生み出してきて本当に自分の心の支えでした。これからも二人を応援してます。 頑張ってください!

2. まとめーじぇんと。
本当にお疲れ様でした!2人のアツい生放送攻略がホントに好きでした!なうしろのお2人からは本当に勇気をもらったので解散は残念ですがこれからも応援してます!!

3. まとめーじぇんと。
2人で雑談形式でモンスト遊んでるところが好きです 別に鋭い考察があるわけでも面白いトークがあるわけじゃなくても なうしろがただユーザーと一緒にモンストを遊んでるのが好きでした 今までありがとうございました

4. まとめーじぇんと。
モンストをしていない時期にも2人の動画を見てるくらい好きでした! 解散は悲しいですけど、これからお2人が別々の所で活躍しているのを見届けていきたいと思います! 本当にありがとうございました! お疲れ様でした!

5. まとめーじぇんと。
長い間お疲れ様でした。 エデン初見でなうしろを知り、それからずっと見続けてきました。 多くの感動シーン、爆笑シーンをユーザに届けてくれたことはなうしろの計り知れない功績だと思います。 今後も変わらず応援し続けます! 本当にありがとうございました!!!




他の最新記事はこちら