MS_App_icon_new




29: 2021/12/12(日) 00:50:06.24
超獣神キャラリストラはよしろや

84: 2021/12/12(日) 03:18:52.16
>>29
年始は11体の限定は確定だな

92: 2021/12/12(日) 03:24:08.04
>>84
古いキャラの確定なんか引きません😅

204: 2021/12/12(日) 06:03:30.63
激獣キャラってインフレ激しくないか?
あれだけ騒がれたアベルまほろばツタンカーメンラプラス閻魔とか今使うか?

207: 2021/12/12(日) 06:07:58.16
>>204
そいつらは獣神化残してるんで

208: 2021/12/12(日) 06:15:14.51
>>207
結局ゴミになるから無意味

211: 2021/12/12(日) 06:34:16.05
>>208




241: 2021/12/12(日) 07:22:49.01
>>204
ラプラスは紋章なくても神殿回せるからマジでよく使うし
アナスは根気緩和来たらつかうかも

267: 2021/12/12(日) 07:33:21.42
今年超獣息してなくね?
アルセーヌ笑 4ヶ月ぐらいの寿命だったやん
アナスタシアにえびす
激獣の方がよほど超獣してたぞ
上半期に出たおにゃんこも当時はかなりやってたしな
今年は歴代激獣でも激獣最強の1年だった
新キャラの闇キャラもまたまた接待あるよ
正直コラボ以上に激獣スルーできなくなった

268: 2021/12/12(日) 07:33:43.89
>>267
お前が息してない

281: 2021/12/12(日) 07:36:10.06
>>268
アルセーヌ持ち上げは無理あるよ
初心者丸出し
轟絶やり込む上位勢は激獣しか見てないと思うか
アルセーヌは高難易度ぶっ壊してるとこ明確にラウドラぐらいなんだから微妙だろ
汎用性とか笑わせんなよ

288: 2021/12/12(日) 07:37:09.41
>>281
イグノーやってないだろお前w

293: 2021/12/12(日) 07:38:27.27
>>288
ブラックリリーきてから周回してる雑魚だろうしやめたれw

290: 2021/12/12(日) 07:37:31.60
>>281
お前にはどんな辛いことがあっても笑っていて欲しいんだよ😭

291: 2021/12/12(日) 07:37:47.15
>>290
ギャハハ!

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら