fusagikomu_man




579: 2021/11/20(土) 14:01:31.44
コラボだから難易度高すぎるのはやめろ!→炎上して大盛り上がり

お、難易度下げたな、よすよす→みんな初日クリアが普通になって無風になる

やっぱ難易度上げてモンスト盛り上げて😭←今ここ

586: 2021/11/20(土) 14:01:52.54
>>579
マジでつまらん

592: 2021/11/20(土) 14:02:41.17
>>579
この二枚舌🙄

593: 2021/11/20(土) 14:02:50.25
>>579
鬼滅で柱取れなかったやつが悪い
あれから難易度低くなった

600: 2021/11/20(土) 14:03:37.59
とりあえず、真シリーズを追加してほしい
あれはやりたい人がすぐにやって、崩壊してからがいい人は後からやればいい良コンテンツ
闘技場はだんだん難しくなるだろうけど、期間限定だからやりたくない人も半強制的にやらせる方針なのが不満

601: 2021/11/20(土) 14:03:37.79
みんなでワイワイBBQなのにどうして…😭




604: 2021/11/20(土) 14:03:57.82
難しかったらキャラゲー路線に変えてきたとかアホ抜かすくせに😡

605: 2021/11/20(土) 14:04:04.64
柱ミッションは降臨パだとダメージすら入らないからな。イカれてた。

608: 2021/11/20(土) 14:04:29.40
真シリーズは期間限定じゃないから全くやる気起きん

618: 2021/11/20(土) 14:05:26.01
俺ルール意味不明です…😞

631: 2021/11/20(土) 14:06:53.89
雑魚はモンストやめろ

639: 2021/11/20(土) 14:07:17.10
>>631
わかった✋

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら