face_angry_man5




311: 2021/11/07(日) 04:41:19.65
禁忌26まじで修正しろ
理不尽すぎるわ、この札束ゲー

312: 2021/11/07(日) 04:43:03.54
>>311
もう超バランスで修正はいったじゃん
その前が地獄だったけどw

322: 2021/11/07(日) 04:59:48.77
>>312
札束ゲーってところ読めなかったのかな

325: 2021/11/07(日) 05:05:16.83
>>322
いつからやってるのかわからないけど、俺は無課金で禁忌を初回攻略ずっとしてるぞ?
降臨キャラで攻略してるひとだっているんだから札束ゲーは言い訳だよ

352: 2021/11/07(日) 05:41:06.67
>>325
まさに虎の威を借る狐で草

382: 2021/11/07(日) 06:02:19.98
>>325
ではやってみてくれたまえ




332: 2021/11/07(日) 05:26:06.17
なんで人の功績でそこまでイキり発言できるのか不思議でならんわ
やっぱこのスレ変わり者多いよなあ

334: 2021/11/07(日) 05:28:40.23
>>332
モンストはいうほど札束ゲーじゃないからね

337: 2021/11/07(日) 05:29:33.90
>>332
本当それ

336: 2021/11/07(日) 05:29:33.32
まぁ自分がクリアできないから修正しろは子供すぎるな

358: 2021/11/07(日) 05:43:46.96
禁忌26なんてアムリタ2いたら雑魚勝手に死んでて今までの雑魚処理の苦労はなんだったんだよアホくさ…ってなりました

367: 2021/11/07(日) 05:50:01.94
なんか26の難易度だけやたら持ち上げられてるけど、初回禁忌の攻略は適正キャラいても難しいのがほとんどだから
それにたいして文句言うのはまだわかるけど、もう26なんて何回目だよw

372: 2021/11/07(日) 05:51:41.47
ダウト レム 鈴蘭 アムリタ これが最適パーティな😎

374: 2021/11/07(日) 05:51:58.71
今更26みたいな扱いだけど、21~25→26の期間考えたらあと1年半くらいは26~30から追加なしなんだよな…

まぁ禁忌は30で終わりみたいな話も聞いたが

378: 2021/11/07(日) 05:55:35.62
札束ゲー 🙅
紋章厳選おバカゲー 🙆

391: 2021/11/07(日) 06:19:14.34
モンストから逃げるな☺

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら