MS_App_icon_new




650: 2021/11/06(土) 20:26:01.04
youtuberネタは確実にスレに本人が混じってるだろうってのが気色悪い
フェコさんとかあべみかこくらいだろうな自演してないのは

651: 2021/11/06(土) 20:26:05.89
M4は解体して新しいメンバーで再出発するしかないね

655: 2021/11/06(土) 20:26:40.95
フェコさんとゴム紐さんを下げる人はいないから彼らは本物

672: 2021/11/06(土) 20:27:45.21
>>655
ほんま聖人

656: 2021/11/06(土) 20:26:41.60
やっぱぎこちゃんが1番よかったわ

667: 2021/11/06(土) 20:27:22.53
>>656
真シヴァで化けの皮剥がれて醜態晒したの残念だったね😭

711: 2021/11/06(土) 20:31:21.79
>>656
それだけは無いわ

723: 2021/11/06(土) 20:33:03.38
>>656
わかる
イケメンだしおしゃれだし
櫻井とギコでいいわ
ガリガリな人はほんと目に毒だから排除してほしい

727: 2021/11/06(土) 20:33:33.13
>>723
あと面白い!




659: 2021/11/06(土) 20:26:57.51
しろさんとぺんさんも自演は無いだろうね

685: 2021/11/06(土) 20:29:09.73
大嶋のような好青年がM4には必要だな

695: 2021/11/06(土) 20:29:57.53
>>685
大嶋→カレー→カレクック→きまぐれクック

アカン

691: 2021/11/06(土) 20:29:37.57
M4とかもう要らんし解散でええやろ

699: 2021/11/06(土) 20:30:28.57
大嶋はM4ドッキリの時バイト1週間休んでモンストの練習してたんだよな
流石にちょっと可哀想だったわ

728: 2021/11/06(土) 20:33:43.85
>>699
寝れないよなそりゃ

731: 2021/11/06(土) 20:34:26.95
>>728
未だにいいねされるって最近のたちアカで語ってて笑った

705: 2021/11/06(土) 20:30:47.18
ブラジルニキは上手いしゴム紐は有象無象のコピペ雑魚とは視点が一味違う検証屋だし観てて面白い

715: 2021/11/06(土) 20:31:56.45
>>705
ごむひもはほんとの中の人で反旗を翻した勇者なんじゃないかと

761: 2021/11/06(土) 20:38:13.00
>>715
スピード系の検証は内部データ解析とかじゃなくて、スローモーションのコマ送り再生でやってるから一般ピープルでしょ

732: 2021/11/06(土) 20:34:30.78
ぎこちゃんはワートリ叩きはまだ炎上商法なのかな?って思ったけどダイ大来て喜んでるの見てあぁ・・・ってなったわ

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら