スクリーンショット 2021-11-04 16.05.58





138: 2021/11/04(木) 20:06:06.85
おい、ルーム機能出たんだぞ
なんか話せ

142: 2021/11/04(木) 20:06:41.01
>>138
掲示板アプリ・ライン・ツイッターある時点でメンツ変わらんやろ

155: 2021/11/04(木) 20:08:55.63
例えば今更クシナダとかゲームウィズで募集しても人中々集まらないけど
ルームだとすぐ集まるのかどうか

207: 2021/11/04(木) 20:19:50.18
今更ゲーム内アプリ改善しても誰も戻ってこねえけどな
無駄な努力乙

209: 2021/11/04(木) 20:20:12.11
>>207
マルチな

238: 2021/11/04(木) 20:24:20.76
ルームの仕様よく分からねぇな
ルームメイト20人しか参加できないんでしょ?

239: 2021/11/04(木) 20:24:25.08
ルームとか遅すぎんだろ
みんなとっくに辞めてるっつうの




245: 2021/11/04(木) 20:25:30.40
これで誰もルーム使わなかったらルーム作成ミッションとか実装するんだろうな
もう不要だろ

256: 2021/11/04(木) 20:27:40.24
>>245
各コンテンツごとにタグ作れるからユーザーがやりたがらない傾向のあるものを優先的にミッションに追加しますね🤗

252: 2021/11/04(木) 20:26:59.77
ルームの使い勝手によっては人が散る分無い方が良かったってなるだろうな

264: 2021/11/04(木) 20:29:25.04
>>252
あれって結局ルームのURL必須だしフレンドオンリーなところあるじゃん
野良マルチにはそこまで影響与えないんじゃない

254: 2021/11/04(木) 20:27:35.36
結局知らん人とやるか知り合い同士でやるか今までと何ら変わらん
ミスが多かったらバツが悪くなってルームマルチ参加しにくくなるだろうし

257: 2021/11/04(木) 20:27:49.62
ルーム誰も使わない予感

258: 2021/11/04(木) 20:28:06.70
ルームとか遅すぎるだろ
8周年の担当含めてコンビニ店員より無能

260: 2021/11/04(木) 20:28:32.46
結局自演マルチ最高やしな

266: 2021/11/04(木) 20:29:36.61
俺のルームに入れてやってもいいぞ
一応先着順だけど軽くオーディションするから頑張って自己アピールしろ

271: 2021/11/04(木) 20:30:14.51
ルーム文句言ってるやつw
これから次々とマルチ改善アプデがくる前兆だろうにw
w

275: 2021/11/04(木) 20:30:55.52
>>271
今更遅すぎるんだよ
もう誰もモンストやってねえよカスが

278: 2021/11/04(木) 20:31:38.56
>>275
でもお前モンストやってるじゃん

279: 2021/11/04(木) 20:31:42.04
👷💻📱📱📱📱「もう遅いよ😭」

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら