1032




266. 2021/10/31(日) 20:15:59.03
ルシファーって昔は人権だったらしいけど何が強かったん?

271. 2021/10/31(日) 20:16:48.51
>>266
エナサーで一掃出来て困ったらSSでドーン

277. 2021/10/31(日) 20:17:51.47
>>266
昔はあれ触って攻撃上げてあいつ倒して防御アップ防いでみたいな小細工なかったから
シンプルにバリアつえーエナサーつえー大号令ツエーみたいな感じ

279. 2021/10/31(日) 20:18:04.62
>>266
ワンウェイつえー砲撃クロスレーザーつえー
SSで100万超えてすげー
な時代だったからなルシの人権時代は

280. 2021/10/31(日) 20:18:08.10
>>266
バリアと大号令
あとエナサーが当時は強かった

283. 2021/10/31(日) 20:18:23.59
>>266
大号令

285. 2021/10/31(日) 20:18:34.13
>>266
それ以前のキャラ見てみろよ、、、
ゴミカスしかいねぇから

281. 2021/10/31(日) 20:18:10.54
唯一無二のエナサーと大号令
今は降臨でも居る

292. 2021/10/31(日) 20:19:29.30
アーサー下配置
うえ上げんな!
アーサーのレーザーつえええって時代だからなw

295. 2021/10/31(日) 20:19:54.11
クシナダ時代でプラズマつえーからのルシファーにもプラズマ実装したけどそっちはろくに使われなかった




297. 2021/10/31(日) 20:20:20.49
クシナダってほんとに息長かったよな
シュリンやアドゥブタとかトレノバとか鼻で笑えるくらいだろ

304. 2021/10/31(日) 20:21:00.74
>>297
今でもヴィヴィアンで運枠として使えるからな

312. 2021/10/31(日) 20:22:28.92
>>297
登場から一年くらい経ってもガチャ限含めて最強クラスの強さだったからな

298. 2021/10/31(日) 20:20:23.80

317. 2021/10/31(日) 20:23:25.23
>>298
かわ

299. 2021/10/31(日) 20:20:25.69
アーサー時代はルシのもっと前な
クシナダイザナミ龍馬ナポおりょうの時代の後がルシ

300. 2021/10/31(日) 20:20:27.33
ルシファーαでないのはなぜですか🙋‍♂

306. 2021/10/31(日) 20:21:16.34
>>300
ルシカエサルで消化しました😤

322. 2021/10/31(日) 20:23:42.89
>>300
敗北ピストルズでなんとか😎

321. 2021/10/31(日) 20:23:38.42
ガチャ限越えのクシナダは大盛り上がりだったのにアンフェアダウト出しても微塵も盛り上がらない今って、、、

323. 2021/10/31(日) 20:23:58.22
結局大号令が強かった時代ってことだな
マナぐらいまではやっぱ号令系強いなって印象だったが
デクくらいからss最強はワンパン系になった

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら