xT3DHUhM20211021a




351: 2021/10/29(金) 05:08:39.16
こんだけ引き延ばしてルーレット1回っていうのは寂しいよな

362: 2021/10/29(金) 05:48:13.42
>>351
オーブとガチャ別々で2種類あるべきだったな
去年と見劣りしすぎw

365: 2021/10/29(金) 05:51:30.39
>>351
無料だから…😰

359: 2021/10/29(金) 05:33:36.17
ルーレット回してええか?

360: 2021/10/29(金) 05:40:51.32
オーブ500個のピース入ってるならいいよ

367: 2021/10/29(金) 05:55:36.13
>>360
えー入れたくないよ😅

361: 2021/10/29(金) 05:44:03.73
回す以前の問題だよ
ピースを集めるとか馬鹿でしょ

949: 2021/10/29(金) 10:35:08.02
ドキドキ500当たったわ
お前らすまん

951: 2021/10/29(金) 10:35:27.40
>>949
ぱしゃぱしゃ貼れよクソ無能




968: 2021/10/29(金) 10:39:19.00
>>951


971: 2021/10/29(金) 10:39:43.00
>>968
加工バレてるぞ

974: 2021/10/29(金) 10:40:23.33
>>968
しけい👉👉


ツイッターより

ルーレット、オーブ系で固めよう……

ルーレットどうしようかな
α確定10連、オールスター50連、
オールα50連、定期便、
オーブ200、オーブ150は確定として残り2枠をオーブにするかガチャ30連にするか_(┐「ε:)_

ルーレットってオーブ欲しいんだったらログインだけしとけば良い感じねおけつ

ルーレット、オーブだけにしようかなー。50個でも嬉しいし

ルーレット、オーブがいちばん無難かもしれないw

ルーレットもう引いてる人オーブ200と150入れてないのアホすぎん?

ルーレット、限定確定とか入れないで、最低50個確保して年末の特別ガチャにオーブ使うのが無課金的にはいい気がするから、全部オーブのルーレットにしようかな


引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら