E6hw8gRS20210909c




183: 2021/10/27(水) 01:43:36.38
次の轟絶くるのも来月中旬くらいだろうしマジで厳選する対象もないというか、コラボ辺りまで本当に何もない状態が続く

295: 2021/10/27(水) 06:44:05.33
実際ダウトまで運極のやつらって何をモチベにプレイしとるんじゃ?🤔

296: 2021/10/27(水) 06:45:12.09
ダウトまでって言うけどダウトだけやればいいんでしょ?音色も他の分断者もやる必要ないよね

310: 2021/10/27(水) 07:02:07.28
>>296
すまん、無ンフェア?

298: 2021/10/27(水) 06:45:50.95
ダウトを運極に~ってダラダラやるからモンスト続けてる気がするわ
実際まだ0だわ😅

300: 2021/10/27(水) 06:47:04.60
少ねえ方だろふざけんなな😡




303: 2021/10/27(水) 06:48:04.60
ダウトはガチャ限超えてるどころじゃない強さだからな

309: 2021/10/27(水) 07:01:21.31
ダウトはクエの難易度がヌルくて性能がいいからな
でもめんどくさいからモン日ビスケの時でええわ🤗

316: 2021/10/27(水) 07:07:46.87
ダウトは作っとけよ

410: 2021/10/27(水) 08:03:15.47
いつになったら訓練所にダウト入れるんだよ

414: 2021/10/27(水) 08:05:07.85
>>410

なに焦ってるの、?

438: 2021/10/27(水) 08:19:37.08
運極ってなんだろう〜👷‍♂
運極ってなんだろう〜👷‍♂
運極〜ってな〜ん〜だ〜ろ〜う〜👷‍♂

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら