FCWjtinX0AYjwEc




『人気投票ガチャ TOP20組』ガチャ結果報告


人気投票ガチャTOP20引きました‼︎
アムリタとカマエルが来てくれた( ; ; )
嬉しい‼︎(><) pic.twitter.com/giSVYxpF56

人気投票ガチャでtop20引いてルシファー1体だった話する?

8周年で会いたくなかった…ww pic.twitter.com/sWBYW14wo5

モンスト人気投票ガチャ、top20のやつ引いた結果!バサラ嬉しい! pic.twitter.com/KBQeH0ecFe


モンスト
人気投票ガチャは無難のtop20
ミロクと確定の小町は被りだけどnewまほろばでセーフ pic.twitter.com/hegJsAYijF

人気投票ガチャTOP20で引きました〜🤗左メインで全部初ゲのオニャンコポン、せいし、投票したアザトースと超神引き😳運営さんに感謝しかない🙏
サブゎアムリタとマナ、サブ2ゎモーセと微pic.twitter.com/sfwKBdyhhV yhhV

8周年人気投票ガチャ TOP20引いた!初ゲの幕末とバサラ!!ラプラスもついてきた♪
#モンスト
#8周年人気投票ガチャ pic.twitter.com/klevFV8cki

人気投票ガチャ持ってないのアムリタくらいだからTOP20選んだら無事にスナイプ成功したわ pic.twitter.com/VHlBkJEQR2

8周年人気投票ガチャ引いたどぉー!
やっと欲しかったマルタちゃんが我がBOXに、、๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
鬼丸って割と属性ガチャだと排出悪かったからここでゲット出来てよかったぁぁぁあぁあ
みなさん何引きましたかー?
私はTOP20です😊
#モンス

#モンスト好きな人と繋がりた

#8周年人気投票ガチ
pic.twitter.com/eEbgCAq8Jz z

人気投票ガチャ TOP20で回したら 念願のルシファー!
私の端末についに来てくれた~!
マジで感謝!
ちなみにサブ垢はマルタ!
最高‼️
いい企画でした! pic.twitter.com/j4icCIQrWh

モンスト人気投票ガチャTOP20引いたらマナだったー
嬉しいけど未所持キャラが良かったw
#モンスト
#人気投票ガチャ pic.twitter.com/SZQ2z2dtAV

人気投票ガチャ、TOP20で引きました!
確定枠はまさかのカマエル…Σ(゚∀゚*)3体目なので、艦隊作れるようになっちゃいました(´▽`) '`,、'`,、
初ゲットで西施が来てくれたので、良かったです☺️✨
いやあ〜、アナスタシアとアムリタには縁がないなあ…😭pic.twitter.com/QbhGC4w2TQ Q


人気投票で無難な(アーサーが出なければ)Top20ガチャで大本命のカマエル出た〜😆✌️
こういうガチャいつも運悪いので報われました�
#モンスト8
pic.twitter.com/q0NV0KgiVI VI

8周年人気投票ガチャ引きました!!!
アムリタ1点狙いでTOP20引いて
狙いは出なかったけど悪くない結果笑
#モンスト #モンスト好きと繋がりたい
#モンスト人気投票ガチャ pic.twitter.com/xrlIPt9sxN




8周年人気投票ガチャTOP20。
確定演出からのモーセ3体目.禿げそう

#モンスト pic.twitter.com/d8wenBpuAT

人気投票ガチャは、TOP20を引いて結果・・・2体目Two for all でした✨
#8周年人気投票ガチャ pic.twitter.com/TIaIZbva12


人気投票ガチャ結果
TOP20をサブ垢合わせて2回

本垢は全部持ってたけど神引き
サブ垢はアムリタ引けて大勝利!
#モンスト pic.twitter.com/V0jM5VWs5H

人気投票ガチャ....TOP20
やっちまったよ...感謝ガチャで初ゲだったキスキルがここで被るよ...
最悪だ
#人気投票ガチャ
#8周年人気投票ガチャ pic.twitter.com/j43OizgesR

8周年人気投票ガチャはTOP20引きました。
結果は限定が弁財天とオニャンコポンの2体でした。
 #モンスト pic.twitter.com/wcDVyu2liS

人気投票ガチャTOP20引いてアムリタ2体目でした✌️ pic.twitter.com/LAjOtGqKtS

人気投票ガチャTOP20で引いた
全部初ゲなので割と満足してる pic.twitter.com/Oa59uoABtZ


8周年人気投票ガチャ結果
メイン▷▷Top20選択✨✨
確定はTwo for all☺️✨2体目だしありがたー!
他は初ゲのブレイク!これは狙ってもあったから嬉し🥺♡♡
パンドラとビナーもありがたー!
ビナーまたきた�
#モン
スト
#8周年人気投票ガ
pic.twitter.com/70zpb7G5tl tl

8周年人気投票ガチャ引いた!2体目メタトロンめっちゃ嬉しいし!TFA実は初ゲット!メタちゃんTOP20から落ちても出てくれた!(*´ω`*)

#モンスト #人気投票ガチャ
#モンスト8周年 pic.twitter.com/B5Xucezzpz

モンスト人気投票ガチャTOP20を引いたら、僕は宗近とTwo for all でした。
ハズレではないから嬉しい😃
皆さんも結果も教えてもらえると嬉しいです!
ぜひ神引きできることを願ってます。
#モンスト好きと繫がりた

#モンスト人気投票ガチ
pic.twitter.com/qJfG5HpRH6 6

人気投票ガチャ結果
TOP20で限定2枚引いたけど全員持ってる。
#モンスト
#人気投票ガチャ pic.twitter.com/OVRFWrbDZ3

人気投票ガチャはTOP20しか引いたことないけど今回は割と確定枠初ゲ取れたし確定枠以外でガブも抜けたし割と勝ってるんじゃない…? pic.twitter.com/8AqM6xJwzb

人気投票ガチャTOP20

初ゲの桜と2体目のモーセ
……分岐あるし2体目だし良しとするか…… pic.twitter.com/ofORNJ5SMR





他の最新記事はこちら