zM4Bxvan20211014c




677. 2021/10/22(金) 01:28:16.64
限定連発が毎年当たり前になったのっていつからですか✋

680. 2021/10/22(金) 01:29:20.63
>>677
2018年からヤバくなった

691. 2021/10/22(金) 01:31:05.34
>>680
天使一気に実装した年?

693. 2021/10/22(金) 01:31:33.23
>>691
そうだな、モーセ小町もその年

696. 2021/10/22(金) 01:32:02.29
>>691
毎週実装してたね

688. 2021/10/22(金) 01:30:24.08
>>677
まあ去年かな
オリトラに五剣と多すぎたわ
新天使で反省したと思ったのに

699. 2021/10/22(金) 01:32:29.20
>>677
カエサルの年あそこから激獣4体がデフォになった

683. 2021/10/22(金) 01:29:37.05
そのためたオーブも闇鍋に消えていくんだ...

701. 2021/10/22(金) 01:32:49.93
限定ペース早いなと思ったのはカエサル、アベルら辺だな
この辺からカエサルがゴミ過ぎたのもあって冷めたわ

702. 2021/10/22(金) 01:32:50.10
今年の限定は結構つよい
要らないのがバサラとカノンしかない時点であかん

706. 2021/10/22(金) 01:33:29.05
>>702
バサラよりえびすの方が要らん

708. 2021/10/22(金) 01:33:42.03
>>702
バサラは結構需要あるっしょ




707. 2021/10/22(金) 01:33:35.46
結構どころかトップレベルのやつばっかじゃん

711. 2021/10/22(金) 01:34:46.21
今年の限定が強いのは単純に獣神化状態で実装されたからってのもある
来年も多分同じ感じやぞ
毎回毎回ぶっこわれ騒がれる
エビスの属性違いみたいなやつが毎年でることになる

712. 2021/10/22(金) 01:34:46.43
今年から限定も獣神化実装されだしたから相対的に進化神化ゴミより強くなってるだけだろ

713. 2021/10/22(金) 01:35:00.06
超獣年末以降引いてないからバサラ持ってないけど無くても困らんよな

714. 2021/10/22(金) 01:35:08.00
昔って超獣2回激獣2回だけだったよね
それがモーセから8月に限定枠増えて
アベルから12月に増えて
去年は11月にハレルヤ
倍近くに増えてる

719. 2021/10/22(金) 01:36:05.81
>>714
今年もハレルヤ枠くんのかね

734. 2021/10/22(金) 01:38:43.66
>>725
カノンの記憶消すなよ
セルラン2位の面汚しとはいえ

726. 2021/10/22(金) 01:37:31.94
>>719
ハレルヤは9月な
今年のカノン枠

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら