vF8PsUYb20211003c




63. 2021/10/05(火) 22:33:19.09
なんで一々リセットされんねんアホか

69. 2021/10/05(火) 22:34:36.91
>>63
リセットすることで何度もリゼロクエストを遊べるようにしてくれた運営の配慮はありがたい💀

87. 2021/10/05(火) 22:36:45.68
>>69
よくわからん

81. 2021/10/05(火) 22:35:51.22
>>63
原作再現に託けた単なる簡悔だぞ

91. 2021/10/05(火) 22:37:28.90
>>81
そういうのよりもっと再現したほうがいいところないの?

100. 2021/10/05(火) 22:39:16.55
>>91
リゼロ観たことないから知らん

この死に戻りのループは東リべコラボの時にも取り入れます😎

122. 2021/10/05(火) 22:43:19.03
>>100
ゴミゲで草




64. 2021/10/05(火) 22:33:37.65
まどマギでもほむほむ追体験させられるんでしょ?🥶

583. 2021/10/05(火) 23:58:59.16
すみません0時で死に戻りするらしいんですけど死因はなんですか?

851. 2021/10/06(水) 01:25:14.22
モンストがリゼロコラボすると死に戻り再現でこんなことになるんだな
白猫とコラボした時はせいぜい配布スバルが死ぬと何回か自動で復活するよ程度の要素だったのに

861. 2021/10/06(水) 01:29:24.94
死に戻り要素は普通に超究極敗北の時にもっかいステ1から再開扱いになる使い方で良かったのでは?

610. 2021/10/06(水) 00:02:43.84
死に戻りの時間です
また同じミッションやってねー笑

611. 2021/10/06(水) 00:02:52.63
もう1回遊べるドン!

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら