512599ce




219. 2021/09/20(月) 15:14:01.17
除菌のカッパてエリミの虎杖、ダウトのライダーと同じくらいの難易度?

237. 2021/09/20(月) 15:17:34.55
>>219
道中全く機能せんからちょこっとだけ難易度上がる
分かってくるとマジで楽だった

280. 2021/09/20(月) 15:27:35.97
真伊達もライダーでワンパンと聞いた

312. 2021/09/20(月) 15:40:42.24
💀「仮面ライダー使用禁止だった」
これしれっとヤバいこと言ってますよ🤭

314. 2021/09/20(月) 15:41:45.30
>>312
イグノーの時はリヴァイ使ってた気がするけどコラボ使用禁止になったのか

326. 2021/09/20(月) 15:48:49.32
>>314
版元から許可が出なかっただか取らなかったからだってさ

336. 2021/09/20(月) 15:53:19.19
>>326
そりゃワンパンなんて見せられたら運営からしたら都合が悪いだろ
許可は取れたでも敢えて取らなかった
これだと思ってる

316. 2021/09/20(月) 15:41:53.42
>>312
これまじ?

322. 2021/09/20(月) 15:44:35.48




328. 2021/09/20(月) 15:49:05.37
>>322
少なくともダウトで仮面ライダー想定されてたのは確定かな

330. 2021/09/20(月) 15:51:34.34
>>328
じゃあイグノーとかエリミネーターは想定外だったんやろうか

331. 2021/09/20(月) 15:51:41.88
>>322
はえーサンガツ
M4の最速攻略で使いそうなコラボキャラは事前に版権元に申請してんのか
てことはやっぱワンパン攻略も想定の上って事だから正攻法やね

339. 2021/09/20(月) 15:54:02.70
>>322
簡単にワンキックされたら悔しいからあえて申請しなかったんだろ🤭

327. 2021/09/20(月) 15:49:01.13
アリアはキリト使えてたのにダウトのライダーはなんで使えなかったのか意味分からん

334. 2021/09/20(月) 15:52:37.94
>>327
①ライダーは想定していて事前にコラボ先に申請を出していた
②キリトは申請してなくて生で使われたが、生放送だから止めることもできずコラボ先からお叱りを受けた
③申請制度自体あるか不明、単純にライダー使わせないための口実

自分が思いつく可能性はこんな感じかな

337. 2021/09/20(月) 15:53:22.41
>>334
ちょい補足
①申請は出したが断られた

338. 2021/09/20(月) 15:53:43.19
こんなの確信犯じゃん

342. 2021/09/20(月) 15:54:25.15
ライダーはボコボコに叩かれてたし断られてもしゃーないモンストには2度とコラボ来ないだろうかな無免ライダー残念ダナ😭

344. 2021/09/20(月) 15:55:39.82
ブリーチの件といいやっぱコラボゲーにするとこういう問題があるからダメなんだよな

346. 2021/09/20(月) 15:55:54.48
仮面ライダーは二度とコラボしてくれないだろうし当然

350. 2021/09/20(月) 15:57:22.30
まぁ配信でワンパンしてもお、おう・・・🙁
ってなるだけだからな

353. 2021/09/20(月) 15:57:57.31
>>350
ワンパンじゃなくてワンキックな😡💢

348. 2021/09/20(月) 15:56:55.43
でもさ台湾の配信ではライダー使ってたんだよな

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら