5391




198. 2021/09/20(月) 20:07:35.97
今モンストでコラボすんのは売上下がるの覚悟だな
コロナ禍の菅内閣みたいなもん

462. 2021/09/20(月) 21:41:23.87
ミクシィの理念はみんなでワイワイだからな
コロナが逆風に働いてしまったんだ
コロナさえなかったらホームラン連発だった
悔しい
コロナが憎い

465. 2021/09/20(月) 21:42:30.45
>>462
それな
本当のミクシィはこんなもんじゃないのに
悔しいよな

471. 2021/09/20(月) 21:43:43.29
コロナさえなかったらスタスマがウマ娘の地位にいたよな😂

547. 2021/09/20(月) 22:04:49.66
どっかのYouTuberの考察で4週目のテーマがコロナ渦の現代社会と聞いて鳥肌たった、確かにそうだわ

558. 2021/09/20(月) 22:08:56.80
>>547
分断者=コロナ禍みたいな話は中の人が話してた記憶があるけど

554. 2021/09/20(月) 22:07:11.99
4週目のテーマが現代社会なのだとしたらミクソ思いきったことするな

556. 2021/09/20(月) 22:08:14.50
アンフェア五輪とかタイムリーだな

560. 2021/09/20(月) 22:09:05.35
LGBTテーマにした轟絶も頼むわ

562. 2021/09/20(月) 22:09:34.66
>>560
コンプレックスいるじゃん

564. 2021/09/20(月) 22:10:02.28
ディヴィジョンがジョキンジョキン言うのも意図的に言わせたのかね

575. 2021/09/20(月) 22:15:59.89
もしコロナ渦が本当にテーマなら分断者のテーマ闇深すぎるだろ




580. 2021/09/20(月) 22:19:40.59
ゲーム内でコロナ渦を皮肉にしたテーマて許されるもんなのか?

582. 2021/09/20(月) 22:21:10.48
>>580
別にだめな理由なくね?

584. 2021/09/20(月) 22:22:21.32
>>582
不謹慎とか思われないのかね

589. 2021/09/20(月) 22:23:50.19
>>584
世界が滅ぶ危機!!みたいな映画とか漫画の方がよっぽど不謹慎だが?

620. 2021/09/20(月) 22:38:46.40
>>580
このゲームやってる人も殆ど轟絶とか興味ないから
仮に本当にコロナテーマにしてたとしても炎上しないっしょ!

585. 2021/09/20(月) 22:22:23.72
ディレクションガード(マスク )
ポイントマーカー(感染)
エレメントショット(不要な場所への外出)
透過スイッチ(不要な接見)
カウントブーストウォール(ワクチン複数回接種)

ギミックにまでメッセージ性込めてるモンストしゅげぇぇぇぇ

587. 2021/09/20(月) 22:23:25.57
>>585
割とガチで凄くて草なんだ😅

588. 2021/09/20(月) 22:23:44.66
除菌
ワクチンがダウト
エリミネーター(人口削減)
Ignoble(卑しい、下劣な、品性低劣な、不名誉な、恥ずべき)←まるで日本の有様へ対する侮辱
ワクチンの摂取率が上級と下級でアンフェア

596. 2021/09/20(月) 22:25:43.07
>>588
イグノーは日本政府の事やったんやね

592. 2021/09/20(月) 22:24:43.88
お前らコロナ関係ないからいいだろ😷

612. 2021/09/20(月) 22:31:59.95
イグノーって不都合な事実をスプレーで隠す、書き換えるだろ?
いわばまさに「コロナの感染者は減った!もう安全!」や
「安全だからもう緊急事態宣言は解除!」なんて言ってた日本政府そのものじゃん

613. 2021/09/20(月) 22:34:03.04
分断者のテーマホントタイムリーだな、5体全部いまの世界に当てはまる

727. 2021/09/20(月) 23:39:54.08
コロナ「破滅へのカウントダウン、スタートです!!」

577. 2021/09/20(月) 22:17:02.80
ストライカーを分断しているのは、XFLAG、mixiだよ。

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら