E6hw8gRS20210909c




544: 2021/09/14(火) 20:44:55.85
もしかしてダウトのせいでピスカス氏んだ?

583: 2021/09/14(火) 20:54:43.64
>>544
どうだろうなあ
最後に当たればいいだけのラウンドスパークと違ってエナジーボールはダンク式だから使い勝手悪そう

591: 2021/09/14(火) 20:56:26.55
>>583
ダンク式だけど、なにかに当てたら画面覆うレベルの範囲攻撃だから余程四角にいない限りは十分だと思うわ

601: 2021/09/14(火) 20:58:06.81
>>591
でもこのゲームって性質上キャラクターが四隅に追いやられること多いじゃん?
だからダンク嫌いなんだよねえ

604: 2021/09/14(火) 20:58:41.72
>>601
そうはならんやろ




602: 2021/09/14(火) 20:58:33.20
>>583
そのために貫通のスピード型だぞ

593: 2021/09/14(火) 20:56:37.17
ダウトのせいでヤマタケZERO氏んだな

594: 2021/09/14(火) 20:57:03.13
>>593
エアも氏んでるな

598: 2021/09/14(火) 20:57:43.58
>>594
追悼しなきゃならんなこれは

595: 2021/09/14(火) 20:57:22.32
エアは氏んでいい本当ゴミだから

609: 2021/09/14(火) 20:59:05.62
>>595
レクイエムの運枠として活躍してくれたよ、まぁ、ダウトが出てきたから今後は二度と使われないだろうけど

632: 2021/09/14(火) 21:02:29.06
ダウトつんよ
てかエナジーボールなんだこのインチキ範囲は

636: 2021/09/14(火) 21:02:52.31
ダウトは友撃食わせたら化けるぞ

649: 2021/09/14(火) 21:04:18.79
ダウトはなんかSSのセリフボンドルドぽくって好き

650: 2021/09/14(火) 21:04:21.26
エナジーボール進行方向に敵がいなかったときどうなるのかちゃんとやれや、無能が。

656: 2021/09/14(火) 21:05:20.63
>>650
跳ね返って威力が上がるぞ😳

657: 2021/09/14(火) 21:05:27.42
>>650
壁で炸裂してくれるのか?そのままスルーしてしまうのか?は結構重要なポイントだね

関連コンテンツ




引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら