653. 2021/08/01(日) 18:27:16.51
靖国は日本最後の砦だからな愛国者以外のデモ活動は自衛隊が制止するべきだと思う

637. 2021/08/01(日) 18:23:47.67
もうムスリム圏の偉い人ら女体化して一回怒られた方が良い
物理的な意味で

645. 2021/08/01(日) 18:26:00.32
怒られろ!ゾロアスター教の人に!

657. 2021/08/01(日) 18:27:40.76
そのうち鎌倉仏教のお仏様も萌えキャラにさせられそうで怖いわ
あーいやだいやだ

669. 2021/08/01(日) 18:29:43.52
>>657
もうある定期
アッラーとムハンマドは顔が無いから再現不可能

674. 2021/08/01(日) 18:30:57.71
>>669
ビビってるだけなw概念をキャラクター化してる時点で顔がないと無理は言い訳にならないしあってもアニメは写実主義の文化ではない




671. 2021/08/01(日) 18:30:28.19
ムハンマド女体化したら評価してやる

682. 20
21/08/01(日) 18:32:28.30
>>671
アッラーは浮いてる四角い岩を出せば原作通り
ムハンマドは半蔵とか忠勝みたいな面を被ってればok

685. 2021/08/01(日) 18:33:49.84
>>682
進化したら美少女の顔が見られるようにジャパニーズカスタムしろ!

680. 2021/08/01(日) 18:32:13.98
アッラー女体化とか命がけすぎる

697. 2021/08/01(日) 18:37:08.47
神の子 イエス 光属性 貫通砲撃型

全属性キラーEL 友情ブーストEL バリア

友情コンボ8方向グロウスフィア
     8方向爆撃

750. 2021/08/01(日) 18:47:34.25
早くアッラーを星5降臨で出して向こうの運極猿を怒らせよう

780. 2021/08/01(日) 18:50:26.64
轟絶5週目で異形なるムスリムを出すぞ
🕋←アラー 👤←ムハンマドの路線で行く

757. 2021/08/01(日) 18:48:08.92
アッラーとムハンマドどっちがやべえのかな

701. 2021/08/01(日) 18:38:07.73
ムスリム関係は絶対面白くなるって鬼滅の刃の円盤4巻も回収されたしジョジョのあれもダメだった
どこまで許してくれるのかチャレンジして欲しい

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら