5632





ツイッターより



17の獄ポップ。ボス1のゲージ半分のとこで、レベルの書なしの2段階目使ったらワンパンできた( ^∀^)♪
ここ嫌いだったから嬉しみ!
#モンスト女子
#17の獄
#ポップ採用
#シアルさん動画ありがとう pic.twitter.com/ufp5K8U2dl

禁忌17苦手だったから
ポップは1番あたりだな


17獄 バンOUT ポップINは確定ぽい

17の獄のポップのベタンが範囲のお陰でビットンに飛んでもワンパンできるのすち

禁忌17はポップが最強ですね✨☺️😆
ワンパン最高✨♪( ´▽`)

#モンス
pic.twitter.com/w6aCbm0rpU U


17獄でポップが強いってマジ??
使うわ






ちょっと今時のガチャ限ぶっ壊れ多くない?
ポップとか17の獄余裕でワンパンするし pic.twitter.com/96sVhsuWfe

苦手な17の獄これでいけるね
ポップ欲しくなった pic.twitter.com/qSxL5NiDrT

ポップ、ボス1でワンパン!!17獄面倒だしポップ好きだからこの活躍は嬉しすぎる😭

#モンス

#ダイの大冒

#ポッ
pic.twitter.com/r7vMLJ4TOf f


17の獄ポップでお手軽ワンパンできるのやばいな、採用です

さてポップ手に入れてから是非やってみたかった禁忌17です。こう言った事が出来るのが割合SSの良い所。#モンスト #ダイの大冒険 #禁忌の獄 pic.twitter.com/gVJQiqeagn

コンバンハー(o´ω`o)ノ~~

禁忌17でポップ使いました☺️

SSでワンパンしましたぁ〜

苦手だったけど楽になりましたぁ〜🥰pic.twitter.com/EbAYdEbA0F F



他の最新記事はこちら