460. 2021/07/13(火) 12:07:51.21
デドラビで調べたら若いパナ絵と若いりえっくすな使ってみた紹介してた😚

497. 2021/07/13(火) 12:12:53.85
mvに見えるだろ。分岐してるんだぜ。それで…


505. 2021/07/13(火) 12:13:43.07
>>497
これほんま草

510. 2021/07/13(火) 12:14:27.59
>>497
かっこよくもない😡

514. 2021/07/13(火) 12:15:07.04
>>497
素顔みせるとかじゃあかんだのか?

727. 2021/07/13(火) 12:59:12.25
>>497
めっちゃデジモンっぽいな
これ匂わせか?

516. 2021/07/13(火) 12:15:42.23
テドラビおもんない性能

528. 2021/07/13(火) 12:18:16.52
>>516
反射の方は27獄だっけかに使えそうな気がしたけど

527. 2021/07/13(火) 12:18:08.27
デトラビの分岐とかほんと冷めるわ
パンドラ分岐させろよ




529. 2021/07/13(火) 12:18:26.46
デトラビやべーな
分岐先二つともゴミってウリエル思い出すわ

542. 2021/07/13(火) 12:22:15.67
デドラビ未所持者はもっとゴミ連呼しとけ、接待されやすくなるから

606. 2021/07/13(火) 12:30:55.41
シロア お前が好きだったデドラビ獣神化改したよ チーン

686. 2021/07/13(火) 12:50:41.35
デドラビどこつかすぎて使ってみたショートしかないの草

690. 2021/07/13(火) 12:51:37.88
デドラビJ 友情もSS追撃も弱いな
デドラビRは超強乱気弾&爆発
SS倍率は知らんし超バランスだから殴りは強いのかどうなんだってくらいか

695. 2021/07/13(火) 12:53:00.14
デドラビなんで分岐させたん

751. 2021/07/13(火) 13:06:34.04
デドラビマジでぶっ壊れだわ
これはやべぇよ

793. 2021/07/13(火) 13:15:55.71
デドラビなんか弱くなったな
獣神化のままのが強い感じするわ

847. 2021/07/13(火) 13:26:41.88
>>793
おバカか?
戦型の書がおまけでついてくるようなもんだぞ

789. 2021/07/13(火) 13:14:28.23
デドラビの強いところが超バランスしかねえなマジで
友情もSSもいまいち

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら