game_jikkyou_man




383. 2021/07/06(火) 20:07:35.33
神殿って絶対実の確率弄ってるよな
必要な実は最後の方にしか出ないw

390. 2021/07/06(火) 20:08:01.12
>>383
当たり前じゃん

396. 2021/07/06(火) 20:09:20.17
>>383
必ず先に出てくる特L
Sラン加速加速命失心毒がまんスピクリ

402. 2021/07/06(火) 20:10:31.41
>>396
ほんこれ
スピクリ出過ぎなんだよマジで

393. 2021/07/06(火) 20:09:03.90
撃種3加撃つけてる人とかバンドのベースみたいに重宝されそう
知らんけど

397. 2021/07/06(火) 20:09:21.45
今どき神殿なんてマジで回ってんの?あたおかじゃん

400. 2021/07/06(火) 20:10:18.90
>>397
クエ毎にステッキで付け替えるもんな

398. 2021/07/06(火) 20:09:32.98
普段から出やすい照明とか表明とか出たら撤退だな
と思って行ったら遊撃Mか歌劇がぽんっと出たりとかな
同キャラついてるから歌劇いらんのよってなる

403. 2021/07/06(火) 20:10:36.15
特級以外廃止くらいしてくれんとアプデ盛り上がらんだろ

407. 2021/07/06(火) 20:11:13.78
>>403
リアルワールド正式実装やぞ😁




404. 2021/07/06(火) 20:10:36.75
ミクソは絶対に神殿はこれ以上は楽にしないだろう
むしろ新種の実出して増やしてきそう

409. 2021/07/06(火) 20:11:52.49
取り敢えず実は整理してほしい
荒稼ぎ、ハート、Sランク、スピクリは廃止
学び、スコア稼ぎも思い切って無くしてもいいと思う
経験値やメダルなんて廃止した分クエ側で倍率上げればいい

410. 2021/07/06(火) 20:11:56.28
宮坊「神殿は十分、楽になってるw これ以上楽にしろはゲームの寿命縮めてるwww」

↑こいつもう公式から追い出せよ
こういう頭おかしいがいるから普通の人達が去ったんだろうが
ゲームの寿命縮めてんのはお前らだよ

415. 2021/07/06(火) 20:12:51.57
>>410
とくLじゃねえと勝てない雑魚うっせーな

423. 2021/07/06(火) 20:13:54.54
>>415
お前本人だろ
モンストを廃人前提にすんな

443. 2021/07/06(火) 20:17:46.84
>>410
脳みそをモンストに侵されちまったんだな、可哀想に😭🙏

454. 2021/07/06(火) 20:19:07.74
>>410
あの純粋無垢な宮坊を廃人にしたmixiの罪は重い

469. 2021/07/06(火) 20:21:29.97
>>454
廃人っていうかM4で1番まともだったのにだんだんおバカっぽくなってるよな
落差激しいから余計そう見えるわ

411. 2021/07/06(火) 20:12:00.46
特級以外廃止したところでやらね🖕

引用元:2ch.sc

この記事は「あじぽん」が担当しました。



他の最新記事はこちら