5575




54. 2021/07/03(土) 02:32:23.38
2年はつよつよなんか?

55. 2021/07/03(土) 02:35:40.21
>>54
気付いてない奴が多いだけで、真のぶっ壊れは2年

71. 2021/07/03(土) 02:55:57.13
実際2年は少しは活躍できてもソロモン進化ベースに殺されるやん

75. 2021/07/03(土) 02:57:08.48
>>71
むしろ一緒に使っていけるのでは?

74. 2021/07/03(土) 02:56:21.29
2年生ゴミは無理がある
近藤、夏侯惇と同アビ同撃種の時点で接待確定してるからな

100. 2021/07/03(土) 03:15:32.99
1年は強いが所詮はよくいる周回キャラよ
2年の圧倒的"暴"に震えろ

107. 2021/07/03(土) 03:20:32.04
2年強いのか
いつものアンチダメージ&重力バリアキャラだと思ってスルーしてたわ

119. 2021/07/03(土) 03:26:30.02
>>107
その2つに減速壁ついてるからな




108. 2021/07/03(土) 03:20:40.86
一番の壊れは2年だと思うけど、一番好きなのはルビィちゃん😁

129. 2021/07/03(土) 03:34:05.56
2年は手持ち揃ってたら入れる枠なくね?

133. 2021/07/03(土) 03:37:32.08
2年は自分2.25倍、他1.5倍大号令がつよつよ過ぎる
そっからカウンターキラーと超ダメも乗るし

141. 2021/07/03(土) 03:42:36.34
>>133
やはりぶっ壊れは2年

156. 2021/07/03(土) 03:50:39.56
2年生はぶっ壊れ

171. 2021/07/03(土) 03:58:02.88
2年強いは割と各所で言われてる
3年上げはかわらしー

173. 2021/07/03(土) 03:58:59.88
2年生は各所で強いって言われてるよ

174. 2021/07/03(土) 03:59:15.03
2年はぶっ壊れって各所で言われてる

175. 2021/07/03(土) 03:59:24.21
2年はぶっ壊れ

179. 2021/07/03(土) 04:00:22.99
2年2年はぶっ壊れ2年はぶっ壊れぶっ壊れぶっ壊れ2年

引用元:2ch.sc

この記事は「あじぽん」が担当しました。



他の最新記事はこちら