5297




661. 2021/07/01(木) 16:09:52.78
ミハネ~😭

662. 2021/07/01(木) 16:09:57.64
え、ショック

663. 2021/07/01(木) 16:09:58.32
ミハネ終了
早く感じるな

664. 2021/07/01(木) 16:10:04.96
ゴミハネ逝ったああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

956. 2021/07/01(木) 16:30:37.64
ミハネ間もなく終了


990. 2021/07/01(木) 16:39:12.87
ミハネ早くない?空弥の時もこんなもんだったの?

引用元:2ch.sc

この記事は「あじぽん」が担当しました。






ツイッターより

ミハネ明日からのイベで終了って…もう半年も経ったんや…
今年は普段以上にコラボ多くてそんなに行ってない気になる(終わってるけど)

@sinieto 空海さんとミハネの話したらミハネ終了出てきたんですけど空海さん運営かなんかですか🥺

@gamergirl_ruki まとめお疲れ様ー🐿

ミハネがまもなく終了…だと

そして次回のモンニュー
次の日曜日!!!!!

この日曜のでコラボの発表てあるのかな?

ミハネの出現がまもなく終了します。
次回の新イベントより新たなクエストが出現予定。詳細は後日という事です。

まだ運極にしてない人で運極にしたいと思ってる方はお急ぎ下さい。 pic.twitter.com/N5WEpaItAC


ついにミハネ終了か…出来上がるのだろうか???

そして、ラキモンのケセランパサランはこの間作ったんだよなー。
あと二体はどれにしよっかなー。

(引越し途中のくせに、、、)

ミハネ、次のイベントで出現終了…!
ちょっと急ごうと思います🤔

#モンス

#モンストフレンド募

#モンスト好きと繋がりた


モンストユーザーのみ↓
#フォロバ10
0pic.twitter.com/vpnumkSEJb b


他の最新記事はこちら