5284




72: まとめーじぇんと。
ニュートンゴミすぎる
もうユーチューバのニュートン上げは信じないことにする
https://i.imgur.com/wfTGwy3.jpg より引用
no title

77: まとめーじぇんと。
>>72
むのうw

88: まとめーじぇんと。
>>72
それで勝てんか…

91: まとめーじぇんと。
>>72
ニュートンは1体までだぞ

92: まとめーじぇんと。
ニュートン2体もいらん
まともに動けるキャラいないときつい

271: まとめーじぇんと。
シンジレイ虎杖ニュートンバサラでしか勝てんわ
初めて絶級運なしで回ることになった

引用元:2ch.sc

この記事は「あじぽん」が担当しました。






ツイッターより

56: まとめーじぇんと。
昨日エリミネイターさぶとバートリー2、ニュートン、虎杖でやってたけどまじでニュートンいらんかったわ

56: まとめーじぇんと。
エリミネイターにワトソンαとニュートン同時採用ってあり?🤔

56: まとめーじぇんと。
@yuina31799209 バサラ強かったですよ!
エリミネイターで無属性半減が特に良かったです😂
ニュートンちゃんは雑魚処理で重宝してるけど天使ちゃんを倒してしまう恐れがあるから一長一短ですよね😌

56: まとめーじぇんと。

56: まとめーじぇんと。
エリミネイター☆
お疲れ様でした🍓

前回使わなかった
ニュートンつよ子でした★

初めて使ってみた選手権(゜Д゜)

#モンスト好きと繋がりた

#エリミネイタ

#エリミネーターだと思ってた
pic.twitter.com/XT1pKJtq7C C

56: まとめーじぇんと。
エリミネイター初クリア‼️
ニュートン強かった。💪
#モンス
pic.twitter.com/JFB2WrVWIi i

56: まとめーじぇんと。
2体居るしエリミネイター用のニュートン作るのアリかこれ

56: まとめーじぇんと。
ニュートン3体エリミネイター勝てませんでしたーー😵

56: まとめーじぇんと。
最後の最後で1回だけ勝てた笑
5泥でした!エリミネイター行くなら加撃とかよりもケガ減りかチビ癒しこの2つつけるのまじでおすすめです!
後ニュートン強すぎな笑 pic.twitter.com/ZfaijsQW29

56: まとめーじぇんと。
エリミネイター虎杖とニュートンを上手く使えるかどうかにかかってるけど、黒閃ワンパン楽しいから次も頑張ろ

56: まとめーじぇんと。
エリミネイターやってたらニュートンのSSと友クリ合わさってゲージ飛ぶというw
まじでボス2でラスゲ体力分削るとか鬼笑笑 pic.twitter.com/hgmPR3cHgV


他の最新記事はこちら