kakutou_game_polygon
対戦実装されたら確実に盛り上がるだろ

958: まとめーじぇんと。
対戦はどうかなあ結局そういうのは札束最強部隊がいきりちらしだして
初心者お断りみたいな格ゲーや昔の音ゲーみたいになることもあるから
どういう対戦の仕方にするかしらんが緩めの対戦のほうが長続きする気もする

968: まとめーじぇんと。
>>958
ソシャゲに限っては札束ゲー+多少の実力と運が正解だよ
格ゲーやSTGの没落というのは札束ゲーの真逆で実力が全ての世界過ぎて初心者も中級者も排他した結果
界隈が煮詰まっていく過程でゲーム内容を難しく作り過ぎて門を閉ざしてしまった

これが当てはまるのが爽快ひっぱりゲーを忘れたモンスト

969: まとめーじぇんと。
対戦緩くするもなにもなくね?
走るだけだろ?
PS介入要素ちょっとでもないと札束殴り合いか時間かけたやつが勝つことになるけどソシャゲだしいいんじゃね?

不快ストレスハンティングと化したモンスト
欲しいキャラ引いても遊ぶコンテンツが軒並みクソ

989: まとめーじぇんと。
運極数ボーナスはメダルクエやらコインで大量生産しとるのおるやろし難しい思うけど運極種でのボーナスなら増やしたらええのにな
あと図鑑ボーナスも増やしたればええのに
未所持だったモンスターが獣神化で出てきてキレとる図鑑ニキおったけど何も貰えんのに降臨の進化神化とかも全部埋めてると思うと気の毒やわ

988: まとめーじぇんと。
ほぼ勝てるクエストを周回してどこで使うのかわからない守護獣や運極を作るより運要素含んだ周回して徐々に自分のチーム強くしてく方が今は楽しいわ
まだキャラ含め追加コンテンツもあるし

995: まとめーじぇんと。
実らない努力ほど虚しいものはないな

991: まとめーじぇんと。
運極が面倒くさいんじゃん
紋章と運極ボーナス消し去って義務じゃなくて初期の運極がただの自発的なやりこみ要素にすればいい

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



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