pose_anshin_man

おすすめ記事

MMA
 【速報】のぐちょん、退社報告。

 【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

 【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




443: まとめーじぇんと。
今回裏覇者に英雄の書ないってまじ?
玉楼の報酬補填されたかと思ったけどオーブ減らされただけじゃなくて書もねえの?

449: まとめーじぇんと。
>>443
貰えたよ

495: まとめーじぇんと。
>>443
あるけど減ってるね。
先月は裏覇者が南だったから英雄の書が2枚で玉楼廃止に合わせて±0にしてたけど、今月は北だから書が廃止前と比べてマイナス1枚。モンストニュースの時は変わってませんよ的な印象操作しといてしれっと翌月で枚数減らすとかユーザー猿扱いしてるわ😡

498: まとめーじぇんと。
>>495
今表クリアして俺も確認した
報酬のサイレント削減やめろ��

648: まとめーじぇんと。
今月の塔の報酬、英雄の書が減ってるってマジなのですか?

650: まとめーじぇんと。
>>648
多分裏覇者のこと言ってるんだろうけど裏は元々東西南北で一部報酬変わる

652: まとめーじぇんと。
>>648
玉楼廃止前と比べると先月は変わらないけど、今月はマイナス1、言い換えると裏が南の時だけプラスマイナスゼロでそれ以外だとマイナス1。

660: まとめーじぇんと。
>>652
これ地味にクソすぎるだろ
1年でオーブ-180個英雄の書-9枚って

654: まとめーじぇんと。
ああ玉楼と比べたら確かに4ヶ月で3枚マイナスだな
元々裏は北と東がクソだったからな

657: まとめーじぇんと。
オーブが減るより課金できないアイテムの削除が1番痛手じゃないか

658: まとめーじぇんと。
玉楼の補填もない顔合わせの補填もない
さあ次は何を消して減らすんだ?

671: まとめーじぇんと。
裏じゃない普通の覇者の塔って英雄の書あったっけ?
なんか39クリアしたら貰えたんだがもしかして玉楼廃止と同時に変更された?
もしそうだったらすまん根本

675: まとめーじぇんと。
調べたら英雄の書は玉楼廃止前となんも変わってないことないか
オーブは間違いなく減ってるが
頭こんがらがって来たから寝る

677: まとめーじぇんと。
どうせ消すなら聖域とかあそこらへんの失敗作消せばいいのに
まだ玉楼のほうが遊ばれてるでしょ

681: まとめーじぇんと。
>>677
聖域のキャラ入手出来なくなるので駄目です

引用元:2ch.sc

この記事は「あじぽん」が担当しました。


おすすめ記事

MMA
 【映像あり】あべみかこさん、衝撃動画公開。

 【天才現る】消費者庁職員さん「よーし、これで弁財天引けるわ」


 【画像】マスクで普段見えない、あの大人気女性ユーチューバーの素顔




ツイッターより

56: まとめーじぇんと。
今回の裏覇者英雄の書貰えんって聞いたんやけどマジ?

56: まとめーじぇんと。
気にしたこと無かったけど
裏覇者って東西南北で報酬違うのね

玉楼報酬の補填、英雄の書も足りてないんだね。そこも削るんだ…

56: まとめーじぇんと。
@monst_mixi しれっと裏覇者39階の報酬先月の英雄の書からミラクルミンに変えとる
おい、英雄の書に戻して

56: まとめーじぇんと。
裏覇者の英雄の書1枚減ったの今気づいたけどマジか

56: まとめーじぇんと。

56: まとめーじぇんと。

56: まとめーじぇんと。

56: まとめーじぇんと。
やっぱり英雄の書少なくなってるの納得いかない
これだったら玉楼消さなくて良かったやん

56: まとめーじぇんと。
裏覇者北の英雄の書ミラクルミンにすり替えられてんのヤバすぎる
報酬変わった時今回だけ3枚って感じで言わなかったくせにこれはちょっとやばい
どうしたXFLAG

56: まとめーじぇんと。
@wkb_mst オーブ減って英雄の書が増えるなら
納得する部分もあるんですがー
オーブ減ってミラクルミンだと
ユーザーは暴れます😑
Twitter勢の人はオーブ1個とミラクルミンならオーブを取る人が多いイメージです🐶

56: まとめーじぇんと。

56: まとめーじぇんと。
今月の、覇者の塔+裏覇者の塔北の報酬で、英雄の書2個しか落ちないんだね。先月、裏覇者の塔西?のときは、3個だったけど、裏覇者の塔の違いで、英雄の書の数違うのかな?先月は、報酬替わって初だったから英雄の書3個の大盤振る舞いだったのか?#モンスト

56: まとめーじぇんと。
〜追記〜

どうやら僕の勘違いだったみたいで英雄の書の配布量自体に変動はないです🙇‍♂️

リニューアル前:玉楼2個+α(裏覇者南で1個)

リニューアル後:覇者1個+裏覇者1個+α(裏覇者南で1個)

56: まとめーじぇんと。
今までの英雄の書の配布は、
覇者→0
玉楼→2
裏覇者→南1、それ以外0
で、今は
覇者→1
玉楼→消滅
裏覇者→南2、それ以外1
だから減ってるわけではないのか。 twitter.com/piromk_mnst/st… pic.twitter.com/pEBWQoizdW


おすすめ記事

MMA
 衝撃EXステージ出現!「未開を拓く者」挑戦するチャンス到来!?

 男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


 【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




他の最新記事はこちら