digjof20210212_kaib
97: まとめーじぇんと。
はぁカイメイジュウゴミグリッター以外全部出てしまったアフキショィわ
これはもう出ないパターンだな

197: まとめーじぇんと。
信じられるか?これ全部グリッター以外のサンパイジュウなんだぜ...

グリッターだけピックアップ率0.6%の超アップ中?
https://i.imgur.com/nddwylg.jpg より引用
no title

203: まとめーじぇんと。
>>197
俺も4垢で4周したけど16体で1体もグリッター出なかったから明らかに絞ってる

228: まとめーじぇんと。
>>203
やっぱりか...
ナカノヒト「えーっ どれにしよう~迷うwwww」がじわじわ効いてきたわ

グリッターボール超アップ中とか絶対嘘だろこれ

206: まとめーじぇんと。
で?そのグリッター獣はどこで使うんですか?

294: まとめーじぇんと。
そもそもカイメイジュウを使わないけど出ないと出ないで欲しくなるグリッターボール

303: まとめーじぇんと。
終了間際に一回だけできたけど、至宝でグリッターとブラストでたわ
もうやらね

引用元:2ch.sc

この記事は「あじぽん」が担当しました。


おすすめ記事

MMA
 【映像あり】あべみかこさん、衝撃動画公開。

 【天才現る】消費者庁職員さん「よーし、これで弁財天引けるわ」


 【画像】マスクで普段見えない、あの大人気女性ユーチューバーの素顔




ツイッターより

56: まとめーじぇんと。
@Masu_ket なお僕はグリッターボール引けませんでした😇笑

56: まとめーじぇんと。
@aaa_chan_t グリッターボール1回で出たからそこでやめた( ・∇・)

56: まとめーじぇんと。
おはようございます🐰✨✨

昨日は、ゆーチャンとカイメイジュウ廻と水の書庫活を///

カイメイジュウ廻、何回かしたけど…グリッターボール出ず……ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ💦

水の書庫活もして🍀運極500体になったよ🐰🐹

コンプレックスの練習も最後に1回だけしたけど…やっぱ苦手😳でもpic.twitter.com/wcuxp697qE cuxp697qE

56: まとめーじぇんと。
後輩とずっとモンハンやってたからメンテとか気づかなかった🙄

そういえば4回やってグリッターボール出ませんでしたおやすみなさいpic.twitter.com/FXaZiFNm4A A

56: まとめーじぇんと。
@C1pcnC9saxuyOOq 7回やってグリッターボール出ずwもういいwww

56: まとめーじぇんと。
グリッターボールが出なくてふて寝してて良かった

56: まとめーじぇんと。
@marunale 流石です🎵
グリッターボール欲しくて頑張りましたがダブりまくって出ませんでした…次こそはq(*・ω・*)pファイト!

56: まとめーじぇんと。
カイメイジュウ廻は特に問題なし。
ただグリッターボール持ちが一向に出なかったので、防御ダウンブラストで我慢。

#モンスト
#カイメイジュウ廻 pic.twitter.com/ZtWVZRqHP7

56: まとめーじぇんと。


おすすめ記事

MMA
 衝撃EXステージ出現!「未開を拓く者」挑戦するチャンス到来!?

 男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


 【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




他の最新記事はこちら