MMA


歴戦スタミナ0になったのが致命的だよな
使用したスタミナをミンで返却とかないわけでしょ
やってないけど
守護獣もレベル10にしても消される可能性があるということだぞ

121: まとめーじぇんと。
>>116
いち早く勲章取ってドヤりたいような奴が
スタミナ返せとか言うわけなかろう

127: まとめーじぇんと。
>>121
いやスタミナ返せという奴の問題ではなくて
いち企業として、まずいと思うのですが

124: まとめーじぇんと。
>>116
爆絶歴戦勲章持ってるけどスタミナは割とどうでもいい
守護獣使えるようになってたら早すぎだろとは思ったかもしれない

引用元:2ch.sc

edited by なぽまる




ツイッターより

56: まとめーじぇんと。
みんな守護獣やコラボに夢中になりすぎて歴戦の跡地の消費スタミナ0になったこと忘れてる人殆ど説

56: まとめーじぇんと。
歴戦の跡地にスタミナミン50個以上割いたのに
スタミナ0になんのかよ〜、、
割いた分返して欲しい🥺
#モンス


歴戦の跡地がスタミナ0になったし時間ある時にやりたいけど時間が中々取れない

56: まとめーじぇんと。
歴戦の跡地がスタミナ0になったから無限にアヴァロン遊べるの神

56: まとめーじぇんと。
明日までの課題2つあるのに歴戦の跡地ついついやっちゃう、スタミナ0にしたの罪深過ぎるよモンストさん

56: まとめーじぇんと。
歴戦の跡地がスタミナ0になったみたいだけど、みんな初実装からどのくらいやったの?🙄
僕は完全ノータッチ😐

56: まとめーじぇんと。
やっと歴戦の跡地をやるときが来た、スタミナ0ありがとう

56: まとめーじぇんと。
守護獣の森のモチベクソないんだが笑笑
歴戦スタミナ0くらいかなやる気出たのは

56: まとめーじぇんと。
歴戦の跡地スタミナ無料はまじで神アプデやと思う
#モンスト pic.twitter.com/5VZDehhA7b

56: まとめーじぇんと。
歴戦のスタミナ消費0が地味〜〜に嬉しい
地味〜〜にだけど

56: まとめーじぇんと。
モンストユーザー歴戦の跡地誰もやっとらんからスタミナゼロになったんかな。
まあ、、チュートリアルみたいなもんやからな

56: まとめーじぇんと。
歴戦の跡地スタミナ0もうちょっと早くてよかったよね。
まだシャンバラと黄泉残ってるけど。

おすすめ記事

MMA
 衝撃EXステージ出現!「未開を拓く者」挑戦するチャンス到来!?

 男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


 【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




他の最新記事はこちら