ワイバーン


取り敢えず一通りやったけどワイバーン超絶がぶっちぎりでクソだったわ
アルセーヌ那由他いても面倒だったのに、これどっちも持って無い人はどうすんの?

39: まとめーじぇんと。
>>18
普通にアンデルセンとかで良くね?

40: まとめーじぇんと。
>>18
初見で金剛夜叉ナナミナナミノアで突貫したけど普通に行けたわ
トレノバ感覚だった

49: まとめーじぇんと。
>>40
あーナナミがいんのか
あいつも活躍する機会増えたなぁ

55: まとめーじぇんと。
>>49
SSアレだけどやっぱ足速い貫通ってのがいいね

53: まとめーじぇんと。
>>18
ノアパで行ってみて
毒がウザい以外はベクトル壁で弱点ザクザクするだけで問題なく行けたよ

185: まとめーじぇんと。
まだワイバーン超絶やってないんだけど状態異常回復要員でヒナタいれたほうがええんか?

757: まとめーじぇんと。
お前らワイバーンやれやw
初日なのにホストしても誰も集まらんぞw

988: まとめーじぇんと。
ワイバーン超絶2回で飽きた これ毎日3回が限界だわ モンストの日に一気にやるしかない

993: まとめーじぇんと。
>>988
もん日は関係ないと何回言えば…

995: まとめーじぇんと。
>>993
これはきついね

997: まとめーじぇんと。
>>995
頑張ろうぜ兄弟

998: まとめーじぇんと。
>>997
ひぇ 助けて

引用元:2ch.sc

edited by あじぽん



ツイッターより

56: まとめーじぇんと。
守護獣モンストの日の恩恵受けられるよな? 攻略見る限りだとワイバーンの超絶運枠入れられるような感じじゃないぞ

56: まとめーじぇんと。
守護獣は1番しんどそうな
ワイバーン超絶から終わらせたい気持ち

編成は毘沙門天4

めんどくさいから一気にやらず
スーパーマイペースですます

続きは明日かな🥱仕事戻る�
#モン
スト
#守護獣の進め方下手くそ選手権
優勝pic.twitter.com/H8wRrZApU3 pU3

56: まとめーじぇんと。
守護獣ワイバーン最優先にしても良い気がしてきた。ワイバーンで禁忌9とか楽にならんかな?

56: まとめーじぇんと。
守護獣の森の超絶
クロッチとヴィヴィアンはゲージ飛ばせるし楽だけどワイバーンは辛い pic.twitter.com/pZSJWvrgFB

56: まとめーじぇんと。
RT @NeiroShun: 守護獣周回(予定)
クロッチ
・究極 トレノバ3セレナ
・超絶 アンチ3刹那
ヴィヴィアン
・究極 アドリン4
・超絶 蓬莱3まほろば(収檻回避)
ワイバーン
・究極 イクシャーベ4
・超絶 アラミタマ4

いい編成あれば教えて下さい

56: まとめーじぇんと。
一通り守護クエ行ってきました🥳

超絶ワイバーンのステ2がなかなかいやらしい感じ👹

それ以外はそこまで難しくなかったので、周回に関しては一安心です☺️

欠片のドロップ数とスタミナ消費量が釣り合っていない気がするけど、決まったことは仕方がない👏

コツコツ集めるぞーpic.twitter.com/qLcjgVk2sa 2sa

56: まとめーじぇんと。
守護獣とりあえず全キャラ全難易度やってみた結果クロッチが1番簡単で次に名前ヴィヴィアンだっけ?んで面倒なのがワイバーンかな?
運枠前提でやるやつだからクロッチ以外は運4だと面倒臭い感じがする

56: まとめーじぇんと。
守護獣とやらは
クロッチ<ヴィヴィアン<ワイバーンの順で難易度上がるかもしらん pic.twitter.com/ZItSOgwN2K


おすすめ記事

MMA
 衝撃EXステージ出現!「未開を拓く者」挑戦するチャンス到来!?

 男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


 【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




他の最新記事はこちら