MMA


グィネとか流石に30000切ると思ったら余裕の31000越えでビビったわ、もう躊躇ねーな

213: まとめーじぇんと。
戦型作りましょう
砲撃型は友情コンボの火力を1.4倍にしましょう
バランス型とスピード型はそのままにしましょう
パワー型は減速率上げて友情コンボの火力を0.7倍にしましょう

普通こうなる?企画段階でおかしいと思わなかったのかな

223: まとめーじぇんと。
>>213
普通の運営なら明らかにバランスおかしいと思ったら早い段階で調整入れるんだけど7年経っちゃったからねぇ…
挙げ句の果てには超戦型導入して更に格差が広がる始末
多分来年は「ん?」ってなるようなアビで補正してくることが多くなると思う

231: まとめーじぇんと。
>>223
それで正しいと思い込んでるから救えないわ
パワー型で強いキャラなんかパッと思いつかんし
閻魔とか一部もはや戦型無視してるやつまで出る始末
迷走してんなと思う

225: まとめーじぇんと。
>>213
西郷隆盛はバランス型より強い特別仕様にしましょう
とかあったんだけどな

235: まとめーじぇんと。
>>213
パワー型よっわw

>>213
色々抜けてるんだよなあ

実際はステ至上主義だった初期の背景が影響されてるので
砲撃はステ低めのかわりに友情1.4倍
バランス型はステは均等にしましょう
スピード型はスピード寄りのステにしましょう
パワー型はパワーとHP高くするかわりにスピードを抑えて減速率高めにしましょう、友情は0.7倍にしましょう

だったのさ

昔の星6友情なんて拡散弾とか強くても扱い辛いワンウェイELとかだったし

244: まとめーじぇんと。
>>237
今もその法則に則ってるのがよりにもよってパワー型のスピード抑えましょうだけってのが最高に草

229: まとめーじぇんと。
パワーは減速率を下げると上げるをうっかり間違えちゃったんだろうなあ

230: まとめーじぇんと。
運営自ら出した要素を無かったことにするような調整してきたらもうヤバイ

233: まとめーじぇんと。
パワーは戦型としてメリットが存在しないのはおかしいだろ
文字通り直殴りが他の戦型より倍率かかるとかなんかあるだろ

234: まとめーじぇんと。
友情弱いから殴り特化!

→減速率高い

え?

241: まとめーじぇんと。
>>234

引用元:2ch.sc



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