MMA


真イシスで使えるな、つまり真伊達適正ニャル最適かな😎

41: まとめーじぇんと。
俺の感だとパワーアップウォールあるな、ニャルの乱打をこれで活かせる、ぷよとのHP共有は火リリスで使ったからないやろう
すまんニャル持ってない雑魚おりゅ?🙄

148: まとめーじぇんと。
真ガラやっぱニャル最適だったなさすが俺だわ😎

169: まとめーじぇんと。
ニャルラトは乱打が敵に触れるたびってのに噛み合ってないのはどうすんだろうな
雑魚処理専門かね

183: まとめーじぇんと。
ニャル持ってない雑魚はおりゃんよな?😅

209: まとめーじぇんと。
敵に触れるたび攻撃アップだから足の速さ正義クエだな
ニャルは妥協になりそうだ

249: まとめーじぇんと。
真シリーズは幻妖が最適性になるからニャルが最適性やろなぁ
敵に触れる度に攻撃UPと乱打SSがミスマッチのように思えるがやはりそこはミクソ 吹っ飛ばしの固定ダメで楽に雑魚処理ができるようになるんやろう
ということでワシは水超究極を見据えてヨグソトースを厳選する😎

256: まとめーじぇんと。
無駄に4体も出たニャルが活躍しないかなぁ

304: まとめーじぇんと。
ニャルナポ持ってない奴おりゅ?www


私です

312: まとめーじぇんと。
今までの幻妖接待見るにやっぱりニャルが最適かね?

no title


こっそり厳選してたニャルが役に立つか?!

330: まとめーじぇんと。
ニャルだとSS役に立たないな

342: まとめーじぇんと。
ニャルとかパワーフィールドしか強みがない

352: まとめーじぇんと。
ニャルラトホテプはSS潰されたか

353: まとめーじぇんと。
ニャルナポきたな

425: まとめーじぇんと。
SS的にニャルはゴミだな

668: まとめーじぇんと。
ガラハットはニャルラトホテプゲーぽいな
マルタと交換してくれよw

682: まとめーじぇんと。
>>668
敵に当たった数で火力上がるクエで乱打で超重力でもないニャルは無いでしょ

引用元:2ch.sc



おすすめ記事

MMA
 衝撃EXステージ出現!「未開を拓く者」挑戦するチャンス到来!?

 男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


 【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




他の最新記事はこちら