a8WjArx520201111a (1)


なんせか大罪は
エスカだけ引いてりゃ良いだろ
楽勝コラボだったわ
no title

86: まとめーじぇんと。
>>52
メリオ無スは危険では?😳

90: まとめーじぇんと。
>>52
わざわざエクセル管理してんのか

114: まとめーじぇんと。
>>86
大丈夫でしょ
当たり扱いしてる人おらんし
>>90
今回からな
複垢勢は管理してた方が良いでしょ
偏りとかデータ取るためにもな

引用元:2ch.sc


ツイッターより

56: まとめーじぇんと。
とりあえずエスカノールだけゲットして今回は終わりか pic.twitter.com/z9yK4XjMwy

56: まとめーじぇんと。
メインじゃなくてサブでエスカノール来たんだけどぉー!( 2回目)

俺はエスカノールだけ当ててないので是非ともエスカノールを当てたい

56: まとめーじぇんと。
1番欲しいキングとエスカノールだけ出てないわ

56: まとめーじぇんと。
大罪コラボのキャラでもエスカノールだけ頭ひとつ抜けてる感ある

56: まとめーじぇんと。
へ???
マーリンupだけどいいやーって引いたらエスカノール来たんだけど😭
単発確定無しだから変な声でた…笑
最近運やばいわ…pic.twitter.com/JAcZ6rEJPa a

56: まとめーじぇんと。
エスカノール狙いであるだけガチャ回したけどダメだった😰
メリオダス勝てるかな😰

56: まとめーじぇんと。
これだけマーリン居ればエスカノールならホイホイ出そうなものなんだが。。。 pic.twitter.com/CxBLXQTV8F

おすすめ記事

MMA
 衝撃EXステージ出現!「未開を拓く者」挑戦するチャンス到来!?

 男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


 【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




他の最新記事はこちら