MMA


マルタって実ははじめ評価低かったよな
使ってみたら強くて騒ぎ出したパターン
ここまで接待されるとは思わなかったがw

373: まとめーじぇんと。
>>367
実際使わなきゃ此処まで強いのわからんと思うけどな

389: まとめーじぇんと。
>>373
ダムスとかアザとかもそうだったな
俺もいつも大体動画みて頭おかしいの知るわ
賢い人は解析のデータから倍率とか色々計算して脳内シミュレートで判断するんだろうけど

395: まとめーじぇんと。
正直ダムスはまじでほーんって感じだった

409: まとめーじぇんと。
>>395
俺の中ではあそこから逆に他のキャラも同じ様に加撃盛りしてったらヤバイんちゃうんかというのが確信に変わっていったんだがな
神殿緩和されて誰でも無双プレイ出来る様になった時期だったし

ダムスは獣神化のPVが最高裁



406: まとめーじぇんと。
発表時のダムスって神化とそんなに変わって無さそうで荒れてたよな
ノアが飛行貰って出張ってた時期だったし

408: まとめーじぇんと。
>>406
ダムスが荒れてたのは分岐しなかったからや

418: まとめーじぇんと。
分岐しない上にジェラルドをダムスの変わりにされたらイメージ悪いよね😔 
そして代わりすらいない神化パンドラ🤣

423: まとめーじぇんと。
ダムスは何で31階の適正はずしてん! 獣神化したらラプンツェル持ってないからシンジしか無いぞ!
だったわw 同時獣神化したロビンのがつえーだったし
動画見て一気に掌かえしました

引用元:2ch.sc



おすすめ記事

MMA
 衝撃EXステージ出現!「未開を拓く者」挑戦するチャンス到来!?

 男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


 【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




他の最新記事はこちら